人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛くるしいジョウビタキ

総合公園で撮影したジョウビタキ

オレンジ色の派手な衣装のジョビオ君も可愛いですが 目がはっきり見えなくて・・
( 単に撮影が苦手なのです^^;

衣装は地味だけど このつぶらな瞳に魅せられている大好きなジョビコちゃん

毎回 公園へ行くたび なぜか突然目の前に現れてくれました(*^_^*)
小首をかしげて「ん?また撮るの」って表情
なおさら可愛く思えますね~♪

1)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23384120.jpg


2)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23394072.jpg


3)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23395885.jpg


4)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23425913.jpg


5)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_2340386.jpg


6)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23405739.jpg




7)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_2344077.jpg


8)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23442768.jpg


9)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_2345364.jpg


10)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23453292.jpg


苦手な ジョビオ君
11)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23461083.jpg


12)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23463173.jpg


13)
愛くるしいジョウビタキ_a0057905_23465091.jpg

by hatimitu0415 | 2009-02-09 23:50 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by kazupapa766 at 2009-02-10 14:41
そろそろ復活します。
昨日、今日とカワセミを見かけましたが運転中だったので・・・
出遅れた感のある春探しから復活します。

今日は池の中を見てきました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-02-10 15:47 x
小鳥を追いかける
静かな時間が取れるのは
久しぶりでは?????
Commented by higateru3 at 2009-02-10 19:24
こんばんわ~
今日はどちらかしら?
2月9日に産まれてくれると我が孫と同じお誕生日になるのになぁ~と
密かに思っていたのだけど、、、、ウフフフ残念(*^_^*)

凄いね~~梅メジロ  可愛いねぇ~
こちらもやっと梅の開花が始まりました
ジョウビタキは女の子の方が可愛いよね~
Commented by hatimitu0415 at 2009-02-10 21:24
☆ kazupapaさん こんばんわ~~

このたびは 本当にお疲れ様でした(__)
やっと 復活ですね!
この日をずっと待っておりました。

カワセミ ぜひ一度会いたい鳥です。
また明日から 松山生活になります。

機会があればまたよろしくです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-02-10 21:25
☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~~

幸ジョールさんとは 二日遅れの本日 無事に誕生いたしました(*^_^*)
ご心配 ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2009-02-10 21:25
☆  higateru3さん こんばんわ~~~

は~~~~い ありがとうございます。
やっと今日10時半ごろ 元気に産まれたそうです。
昨日だったら 同じ日だったのですか(#^.^#)
一日違いだということで よろしくです。
明日から また松山へ戻りますが 当分忙しくなりそうです。
家へ帰っても とうとう一回もシャッターを切る時間がなかったです。
孫の子守も嬉しいような・・でも疲れますね(^^ゞ
やっと女の子 疲れも吹っ飛ぶかな(笑)
Commented by hsrolay at 2009-02-10 21:56
こんばんわ
おめでとうございます。
待望の女の子ですか??
健やかに育ってください。

鳥さん、きれいです。
これだけ取れれば最高です。
私は写せないです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-02-10 22:10
☆ hsrolayさん ありがとうございます。

上が二人男の子なので 女の子は嬉しいです。
携帯画像を送ってもらったのですが とっても元気そう!
早く会いたいです(^o^)/

鳥撮影
私は止まっているところしか写せなくて・・
鳥を撮るようになって 愛らしさにはまってしまいました。
Commented by wakaba0818 at 2009-02-10 22:11
こんばんは~☆
女のお孫さんの誕生おめでとうございます\\(^-^)//
やっと生まれたって感じですね
せっかく早めにいったのに、一時帰宅のとき生まれたんですね
ジョビコちゃんよりかわいい子が生まれたんですね
これからまたしばらく忙しい日々が続きますね
携帯投稿覚えたから、少しは気晴らしになりますね

撮りためた写真PCに取り込む時の期待感いいですよね
またたくさんため込んできてください
私もそうですが、今はやはり鳥さんに興味いっていますね
下のメジロさんも、楽しく遊んでもらえて楽しめましたね
松山の生活楽しんでください(^-^)

Commented by goldpony767 at 2009-02-11 04:45
雄は赤くて雌は控えめな色ですね。
どうした事か、近寄ってくる不思議な習性が此方には楽しいものです。


<< 誕生 梅にメジロ >>