人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお~寒っ

またまたまた雪が降りました!!

積もりました\(^o^)/

朝 起きて外へ出たらうっすらと積もっているではありませんか\(◎o◎)/!

今日は8時半出勤だったので 忙しい 忙しいと言いながら撮りました!
 
珍しい雪景色のパノラマ写真 
おお~寒っ_a0057905_19453281.jpg

1) 日の出前の雪だるま 

おお~寒っ_a0057905_19465456.jpg


2)赤いピラカンサスにも雪
おお~寒っ_a0057905_1948443.jpg

3)ソテツの葉にも積もりました!
おお~寒っ_a0057905_1949143.jpg


4)カモメも震えてる。。。さむそう~~
おお~寒っ_a0057905_19504425.jpg

5) 雪は降り続きます。
おお~寒っ_a0057905_1956555.jpg

6) 雪が降っても仕事は仕事!
みんな頑張っています(*^^)v
おお~寒っ_a0057905_19523584.jpg


カメラを持って 嬉しがってる顔が目に浮かぶでしょう(^^ゞ
おお~寒っ_a0057905_195416100.jpg


夕方にはほとんど消えてしまいました。
by hatimitu0415 | 2009-01-24 19:58 | 愛南の自然・風景 | Comments(18)
Commented by wakaba0818 at 2009-01-24 21:26
こんばんは~☆
記念すべき雪景色ですネ
忙しい朝なのにしっかり撮影していますね(^^ゞ 
この時に撮って写真にしないと、後方もなくなりますから忙しかったでしょうね
>カメラを持って 嬉しがってる顔が目に浮かぶでしょう(^^ゞ
わかりますよ~~~~
転びませんでしたか(^・^)
こちらは何か白いもの降ってきたかなと思った感じでした
でも寒かったです
↓楽しいソフト入っていて楽しんでいますね(^-^)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-01-24 21:31 x
凄い雪ですね!
こちらも
今夜は
マイナス5℃ですね。。。。。

明日から気をつけて下さいね。
Commented by kansai-g at 2009-01-24 22:09
こんばんわ~愛南の雪景色を楽しまれた様子が伝わりましたよ~。

滅多に降らない雪にカメラ片手に大忙しの光景が目に浮かびます(笑)

処で先日ユリカモメに高松より居心地の良い愛南町を伝えましたが

この雪でたどり着けたでしょうか~???
Commented by dacha883 at 2009-01-24 22:57
こんばんは。
そちらにも雪が降りましたか。
とても喜んで撮影されているのが伝わってきます。
但馬も午前中は大雪でした。午後から晴れ渡りましたが、夕方から急激に冷え込んでいます。
9時ごろ仕事から帰るときには道路は凍結していました。
Commented by goldpony767 at 2009-01-25 07:14
雪ですね。
そちらは暖かいと思っていましたが、何処から行きが来るのでしょうか。
今朝 霜が真っ白、野菜にも、車にも。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 09:49
☆ wakabaさん おはよう~ございます。

今朝も凍ったような冷たさですが 昼間にはゆるむでしょう。
道路が安全になったころ 出かけます。
カメラは持っていきます(^-^)
しばらく ブログ生活から離れて寂しいかな?
いえいえ さみしがっている暇はないと思いますね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 09:49
☆(▼д▼)/さん おはよう~ございます。

今日も冷たい朝
は~い
気をつけて行ってきますね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 09:49
☆ kansai-gさん おはよう~ございます。

ゆりかもめさんへ託を伝えてくれたのですね(笑)
でも 遠くて途中で引き返したのでしょうか・・・
たどり着いていません(^^ゞ

今朝はすっかり雪は消えています。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 09:49
☆ dacha883さん おはよう~ございます。

雪景色に憧れながら 滅多にないチャンスとばかり
滑らないように気をつけながら撮りました(笑)
車に積もった雪が多くて ワイパーで落ちない雪。。。
初体験でした!!!
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 09:50
☆  goldpony767さん おはよう~ございます。

めったに降らない雪が積もりました!
今が一番寒い時期ですね。

しばらく留守にいたしますが 帰ってきたらまたよろしくお願いいたしますね。
Commented by kanmyougama at 2009-01-25 09:58
雪が降りましたね。
こち他でも霙や雪日和です。

早い機会に更新開始を期待しています。
では。
Commented by みぃこ at 2009-01-25 11:11 x
おはようございます。
もう松山に到着されてる頃でしょうか。
お見送りが遅れてしまいました~、ごめんね~。
でも、雪も消えたそうなので運転も安心でしたね。

元気なお孫さんの誕生をお待ちしています。
楽しみでドキドキでしょうね♪
今日の優しいピンクの梅の花で春の息吹を楽しませて頂きました。
Commented by higateru3 at 2009-01-25 20:02
こんばんわ~

わぁ~~愛南には雪が降ったのね~~
ここ瀬戸内はとっても冷たい風が吹いていますが雪は降らなかったですよ~
一冬に一度位は雪景色写真に収めたいよね~~
hatimituさんがニコニコしながらカメラ持ってウロウロしている姿
目に浮かびましたよ~

可愛いお孫ちゃんの写真いっぱい撮って来てね~
風邪ひかないようにね~






Commented by hsrolay at 2009-01-25 20:24 x
こんばんわ
愛媛の海岸沿いに雪???
信じられないです。
南房総はまだ降らないです。
昨日は雨でした。

地図で見たら宇和島市の南に位置しているんですね。
高知との境です。
私のところよりも暖かいと思いますが???
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 22:11
☆  みぃこ さん こんばんわ

松山からの書き込みです。
道中 雪が降っているところもありましたが無事に到着しています。

今回は pC付きのお部屋ですが さすがに写真まで取り込むのは気が引けるので 皆さんのところを見せてもらいますね。

今夜はまだ大丈夫のようです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 22:13
☆kanmyougamaさん こんばんわ

当分居てくれと頼まれました(汗)

今が一番寒い時期なので 風邪を引かないようにお手伝いしようと思っています。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 22:20
☆ higateruさん こんばんわ

今夜は松山の最初の夜
来る途中も 雪が降っていて交通規制がありましたが
無事に着いていますよ。

当分 ここに居ることになりそう
お嫁さんが気を使ってくれて PC付きのお部屋になりました。
これで 夜は退屈しないですみそうです。

5歳と2歳の男の子相手に頑張ります。
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんは 女の子だそうです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-25 22:23
☆ hsrolay さん こんばんわ

地図を見てくださったのですね。
そうです! 宇和島から40キロ
高知県との県境です。
今日は松山へ来ています。
これから当分 ここでお手伝いばあやになります(笑)

春が一番早くやってくる愛南のフォト また見てくださいね。
ありがとうございました。


<< しばらくお休みさせていただきます。 ペイント遊び >>