人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕陽

向こうのBBSに書き込みをして下さったEさん

” 夕方4時になると 西の空が気に掛かり血が騒ぐ”

夕陽に魅せられた老若男女は みな同じ思いをしているみたいですね~(笑)

私もそのひとり
今日も 仕事も家事も手際よく手抜きして^^;
ちょこっと行ってきました!

1)アロエと夕日
今日の夕陽_a0057905_22291818.jpg


2) みかんと夕日
今日の夕陽_a0057905_2230388.jpg

3)三つ畑田の真ん中に落ちる季節なのです。
今日の夕陽_a0057905_22314394.jpg

4) 今日の夕日は赤い!!
   そして なぜか顔の表情に見える・・
今日の夕陽_a0057905_2232599.jpg

5)目隠しされて 苦しそう??
今日の夕陽_a0057905_22335779.jpg

6) そして静かに今日も終わりました・・・
今日の夕陽_a0057905_22345072.jpg

by hatimitu0415 | 2008-12-17 22:37 | 夕陽 朝日 | Comments(18)
Commented by goldpony767 at 2008-12-18 06:55
渋い写真です。
こうもくっきりよ夕陽が写るのですね。
静かな風景になごませてもらっています。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-12-18 07:43 x
優美な夕日です!!
Commented at 2008-12-18 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-18 16:13
☆ミ   goldpony767さん こんにちわ~

ありがとうございます。
そう言って頂けると 似たような夕陽を載せてもいいのですね。
静かな四国愛媛の西南端
また見てくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-18 16:15
☆ミ (▼д▼)/さん こんにちわ~

ありがとうございます。

決して 家事をほったらかしているわけじゃないですから^^;

またそろそろ気になる時間です(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-18 16:16
☆ミ 鍵コメさんへ

ありがとうございます。

お互いに 元気で年を越せるように頑張りましょうね♪♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-18 16:19
☆ミ 鍵コメ11:18 さんへ

お知らせ ありがとうございました。

そうだったのですか!
納得です!!

今年も後2週間
まだまだやらなければならないことがいっぱい!
私も がんばりま~~す (^_^)/

Commented by hakutou5 at 2008-12-18 16:47
hatimitu さん こんにちは~.
今年は危ないかと思っていたら何とか年が越せそうになってきました(笑)
三つ畑田というのですか、こちらには三郎岩と言うそっくりなものがあります。
良い色に焼けました3枚目が最高です。
トラねこちゃんも大きくなりましたね、表情が可愛いです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-18 17:57
☆ミ  hakutou5さん こんばんわ~

インフルエンザ もう大丈夫ですか!
何時も 流行の最先端を走っている hakutou5さんらしいですね(笑)
笑っちゃいけません!
今年も元気で年を越しましょう!

昨日も今日も 太陽が真っ赤に焼けました!
そちらは三郎岩ですか!
この三つ畑田の真ん中にダルマ夕陽が出るとうわさに聞いてはいるのですが
未だに遭遇したことがありません(^^ゞ

4月産まれのネコちゃんたち すっかり大きくなりました!
Commented by takuchan0821 at 2008-12-18 23:33
こんばんは~

綺麗な夕日ですね、是非生見したいっす^^

私も仕事中16時半頃になると気になって気になって
会社の最上階に上がって海の様子を見てます。

この岩の間でダルマになるの見たいですね~
とはいいつつ、この風景凄くいいです~
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-19 08:09
☆ミ takuchanさん おはよう~ございます。

ぜひ 生 見に来てください!と言っても 遠すぎ^^;

昨日18日も行ってきました!
夕陽は真っ赤できれいだったのですが だんだん薄くなって水平線に届く寸前に消えてしまい 残念!
あたりを見渡しても 誰も着ていない
たった一人でこの雄大な景色を独り占めしていました(^^♪

http://hp.jpdo.com/dd01/171/joyful.cgi
こちらに 画像掲示板を用意しています。
ぜひ お気軽に投稿してください。
お待ちしています。
Commented by kanmyougama at 2008-12-19 08:50
湯日がきれいですね。
島が三つなんだか幻想的に見えます。
蝋梅が咲いているんですね。
ここではまだまだ固い蕾です。
Commented by maikasati at 2008-12-19 10:48
ハチミツさん おはようございます。
すっかりご無沙汰しております、元気に撮影されていますね。
だるま夕陽のご機嫌は如何かしら~(笑)
12月7日のだるまさん 綺麗ね、あの場所ですか!??
会いに行きたいなぁ~。

↑やは南国愛媛 蝋梅が咲いているのですね!
③逆光の蝋梅 素敵☆
連結で沢山の蝋梅楽しませてもらいました。
↓あんなに小さかった子猫ちゃん 大きくなったね。
ハチミツさんの事を覚えているんだぁ・・・・
ネコフォト 可愛いですね☆
Commented at 2008-12-19 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-19 19:40
☆ミ  kanmyougamaさん こんばんわ

は~~い もう蝋梅がこんなに咲いていました!
やっぱり早いですか?
ここは梅の開花も早いし 暖かいのでしょうかね。

三つの島が並んで 夕陽に似合います。
この海中は テーブル珊瑚が広がっているのですよ!
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-19 19:46
☆ミ7 はなまいちゃん こんばんわ~~

お仕事ずっと 通勤されているのですか?
お母さんのお世話も されてるし えらいわ~!
たまに出かける撮影は 良い気分転換ですね。
写真教室で ぐんぐん腕を上げて 素晴らしい写真がいっぱい
置いてきぼりにしないでね。

12月7日のダルマの場所は あそこではなくて ちょっと手前でした。
なかなか毎日は行かれないしね。
また休みの日に行ってみますね~(^_^)/
はなちゃんも また来てね~!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-19 19:47
☆ミ 鍵コメさん こんばんわ

は~~い 了解
また 情報を集めておきますね・


<< 蝋梅の花が咲いていました。 可愛いネコちゃん >>