nanaちゃんシリーズ  晩秋編

近所の山々が 一気に色付きました。
この辺は 黄葉が多く ところどころハゼの赤い葉が目立ちます。

今日の風景
1)
a0057905_21202952.jpg

2)
a0057905_21211611.jpg


駐車場で ばったりNANA ちゃんに出会いました!
いつものかわいい笑顔
今日も”ちょっとだけモデル”になってもらいました(*^_^*)

a0057905_21242346.jpg

今日のファッションもかわいいね~♪
a0057905_21253451.jpg

a0057905_21263276.jpg

a0057905_2127791.jpg

今日は 弟のたあ君も初登場(●^o^●)
a0057905_2129622.jpg

パパそっくりだね~♪ ♪

a0057905_2129518.jpg


⑥ またね~!! (@^^)/~~~ありがとう。
a0057905_21305256.jpg

by hatimitu0415 | 2008-11-28 21:35 | 人物スナップ | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-11-28 22:31 x
この感じ
何時も
ありがとうございます。
Commented by kanmyougama at 2008-11-29 07:18
ナナちゃんおねえさんになりましたね。
すくすく育っていく様子が見えます。

弟さんも登場ですね。

我が家のH 5歳になりました。
昨日は幼稚園の発表会でした。

工房を離れて別の角度から工房の島を眺めたり・・・・。
Commented by hakutou5 at 2008-11-29 15:23
hatimitu さん こんにちは~。
素晴らしい岩がありますね、この間に朝日、夕日は入らないでしょうか。
NANAちゃん久しぶりですね、ますます可愛くなって。
2枚目のポーズを取った感じが可愛いですね。
弟さんの目元がそっくりです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-29 19:59
★ (▼д▼)/さん コンバンワ

まだお孫さんは当分先になると思いますが(笑)
こんな女の子が欲しいと思いませんか(^-^)
孫って 本当に可愛いから♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-29 20:00
★ kanmyougamaさん こんばんわ

TB ありがとうございます。
幼稚園の発表会で 目を細められたことでしょうね(*^_^*)
nanaちゃんは 3歳ですが すっかりお姉ちゃんぽくなりました。
弟もよちよち歩いて かわいい盛りです♪

工房から離れると やっぱり制作のことが気になりませんか~?
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-29 20:00
★ hakutouさん こんばんわ

岩と岩との間に夕日が落ちる日を気にしているのですが
いつも早すぎたり 遅すぎたり(・。・;
真中に見えているところが マイ職場ちょうど対岸になります。
朝日は無理です。
ななちゃんの表情が ますます可愛いでしょう。
目もと 似てますか?


<< ご近所の紅葉 石川 山中温泉 >>