人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修 Ⅱ

もう一つの目的は 「愛媛県農村漁村ふるさとつくり推進大会」に参加することでした。


瀬戸大橋を見下ろす 鷲羽山に泊まりました。
部屋から見える瀬戸大橋は 今年4月に20年目を迎えました。
開通した当時 
子供たちとここへ来た時  「おお」という驚きの声が今でも思い出されます。

1)夕陽を浴びた瀬戸大橋
研修 Ⅱ_a0057905_22363453.jpg

2)屋上からみる瀬戸内海
研修 Ⅱ_a0057905_2238111.jpg

3) 隣の遊園地・・・真ん中にぶら下がっているロープ
  なんとバンジージャンプをしていました!  こわ~~
研修 Ⅱ_a0057905_22393723.jpg


4)だんだんと夕陽が沈みます。
 ここの夕陽は 世界で2番目とか・・・
研修 Ⅱ_a0057905_22411232.jpg

 
5)真赤に焼けました・・・
 ちなみに 世界で一番の夕陽はマニラとか・・
研修 Ⅱ_a0057905_22424953.jpg

6)瀬戸大橋の上空にも ピンクの雲
研修 Ⅱ_a0057905_22435978.jpg

7)次の日の朝
研修 Ⅱ_a0057905_22443899.jpg





ふるさとの食と農を考える集いには
愛媛県内から500人の参加がありました。
研修 Ⅱ_a0057905_22495318.jpg


講演は 講師 自然食料理人 船越康弘氏

「食を変えると人生が変わる~幸せに食とあり~」
素晴らしいお話で
これを実践すると人生が変わりそうと その時は思ったけれど
かえって二日目
まだ実践できていません^^;
by hatimitu0415 | 2008-09-07 23:07 | 旅行


<< 泥んこサッカー 2008 勉強してきました! >>