人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の出会い

今日は「大暑」
ホント 猛烈な暑さでしたね~^^;

けさ 病院からの帰り道で 思わぬ出会いが有りました!

またネコちゃんか?ですって(笑)
はい ネコAND ステキな姉妹たち
一期一会の出会い_a0057905_22372123.jpg


ブログアップOK いただいたので堂々アップです(笑)

海辺にいた子猫たち とっても人懐っこくて子供たちもすぐに仲良しに・・
一期一会の出会い_a0057905_223929100.jpg


お腹をすかしている様子 釣の餌「キビナゴ」を与えたら ペロリと食べてしまいました。

一期一会の出会い_a0057905_2241875.jpg

一期一会の出会い_a0057905_22414413.jpg


”可愛いね~ 神戸に連れて帰りたい”
一期一会の出会い_a0057905_22424231.jpg


”神戸に行きたいよね”
一期一会の出会い_a0057905_22433516.jpg


もしかしたらもう会う事は無いかもしれない・・
たった一度の出会いだったけれど 楽しいひと時をありがとう。
暑い日だったけれど 一日中爽やかな気分で過ごせました。

また 来年も愛南町へ遊びに来てね。

気をつけて 神戸へお帰りくださいね。
一期一会の出会い_a0057905_22471686.jpg


(^^)/~~~
by hatimitu0415 | 2008-07-22 22:50 | 人物スナップ | Comments(20)
Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-07-23 06:37 x
2枚目がすきです。
おねえちゃんが カメラ目線じゃないところが
いとおしそうな雰囲気をかもしていると思います。
ハチミツさんの「ふきだし」は、面白いですね。
Commented by hakutou5 at 2008-07-23 11:12
hatimitu さん こんにちは~。もう30度を超えています。
姉妹もネコちゃんもどちらも可愛いね。
私ならどちらを連れて帰ろうかな…、(善からぬことをメッ!)
本気で連れて帰りたい可愛い猫ちゃんですね。
姉妹も良い思い出と一緒に帰ったことでしょう。
  メデタシメデタシ。
Commented by sakura at 2008-07-23 12:20 x
かわいい子供たち、、、可愛い猫ちゃん
見ていて幸せいっぱいって感じ。
猫ちゃんの表情なんてたまらないぐらい可愛い。
パズルの写真は二つ合わせて作られたのかしら?
すごいです。
お仕事も持ってらっしゃるのでしょ。夜遅く、朝は早いのでしょ。
お体にお気をつけて頑張ってください。若いってことは羨ましい・・・
Commented by eeko2525 at 2008-07-23 16:26
アラッ~コメント復活してたの?
でも、やはりお忙しいのでしょうねぇ~レスは不要です~m(__)m

しかし、やっぱり子供の笑顔は最高~幸せ気分になれますよねぇ~(*^_^*)v
私は、未だ人に許可を得てカメラを向ける事が出来ません。
身近にモデルも居ないし~偶には可愛い子供を撮ってみたいなぁ~なんて思うのですけど・・・
消化不良な気分がスッキリ~ありがとうございました~m(__)m
Commented by 猫だいすき!!3人兄弟★ at 2008-07-23 18:05 x
写真ありがとうございました!

いい思い出になりました
またあの猫ちゃんたちにあいたいです。
Commented by higateru3 at 2008-07-23 20:06
こんばんわ~

おぅ~可愛い姉妹とのいい出会いがあったのね~~
hatimitu さんいつもながら子供たちの良い表情撮るね~~
やはり人物撮り慣れてるよ~~
猫ちゃんも良くなついているね、、、、

病院との往復 お疲れが出ませんように
身体には充分気を付けてね~~
レス気にしないでね~

そうそう~スライド新しいのが次々増えて嬉しいよね~(*^_^*)ニコッ
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-23 22:24
☆彡 (=^・^=)ねこさん ヾ(*⌒o⌒)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆~

今日はね~ 健康診断で「メタボ」の 胴周りの測定に大汗かきました(笑)
もちろんオーバー(-_-;)
どんなに大汗かいても 痩せそうも無いわ^^;
吹き出しは ちょっと面白いかな・・
またやってみますね(=^・^=)
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-23 22:24
☆彡  hakutou5さん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>私ならどちらを連れて帰ろうかな…、(善からぬことをメッ!)
ホント 駄目ですよ!
↓にコメントが入ってる\(^o^)/
今の子供たち ネットは当たり前ですものね。

それにしても 暑いですね~^^;
熱中症に 気をつけてくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-23 22:24
☆彡 sakuraさん ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ね~~ 可愛いでしょう。
パズルの写真は一枚ですよ。
すごくない すごくない^^;
またこっちもやってみてくださいね。
sakuraさんこそ 何事にもチャレンジ すごいと思います(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-23 22:25
☆彡eekoさん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい やっぱりコメント欄有ってこそ元気の源と 気分を入れ替えて明けました!
更新は時たま遅れます。

人物を撮るって 結構難しいよね。
まず話しかけて 緊張がとけた頃シャッターチャンスを待つのがいいカモです。
身近なモデル
今度 松山の孫 貸しましょうか(笑)
男の子だから可愛くないかも^^;
こちらこそ ありがとうございました!
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-23 22:28
☆彡猫だいすき!!3人兄弟★ さ~~ん

もう無事にお家へ帰りついたのですね~(^o^)/
このブログ さっそく訪ねて下さってありがとう。

モデルになってくれてありがとう。
子猫 本当にかわいかったものね。
またあの場所を通ったら 子猫ちゃんたちの様子のぞいて見ますね(#^.^#)

私もあなたたちに出会えて本当に嬉しかったです。
今日のブログ、気にいってもらえたカナ?
また遊びに来てね~!
こちらこそ アリガトウ! 
ずっと忘れないからね(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-23 22:35
☆彡  higateru3さん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

は~い 犬も歩けば棒に当たるじゃないけれど
病院の行き帰りだって こんないい出会いが出来ました!

人物フォトは 自然な雰囲気が好きで 本人達にきずかれないようにパチリしています。
楽しいですね~!
そうそう スライドソフト また変わりましたね。
新しい野がたくさん有って  これも無料とは嬉しいですね。
ほんとに  higateru3さんには大感謝していますもの・・m(__)m

Commented by goldpony767 at 2008-07-23 23:47
上手いね。
神戸の子なんだ。
お返事まであったなんて 最高!
Commented by maikasati at 2008-07-24 12:25
ハチミツさん こんにちわ。
暑い~ねぇ!! 言ってばかりです・・・・・
神戸の子供たちだったのね、愛南のネコちゃん おとなしいね。
いい思い出が出来てよかった(=゜-゜)ノニャーン♪

義母さん 84歳なんですか、母と同じです。
入院されたのですか!?暑い時ですから 応えたのかしら!!
早く元気になりますように お大事に~

私の方は 2週連続で 母のお守です。
何処へも行けないけど 暑いからエアコンのお部屋で過ごしましょう。
ハチミツさんも 体に気を付けてくださいね。
写真が撮れる間は 元気だよね。
撮りに行けなくなったよ・・・・o( _ _ )o ショボーン
Commented by mako at 2008-07-24 14:39 x
こんにちは。
こちらも並の暑さになってきました。朝昼晩と蒸し暑さに参っています。

良かったですね。こんな子供の可愛い姉妹の場面を撮らせてもらい、しかもネット公開も・・羨ましいです。
こちらでは人物は非常に難しく、許可は滅多に貰えません。
特に子供は・・こちらは物騒な事件が多いですからね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-24 18:11
☆彡goldpony767さん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見慣れない子供たちだと思ったら 神戸から来ていたのですって!
いっぱいお話しながら 撮らせてもらいました。

はい お返事もいただけてとってもハッピーです(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-24 18:11
☆彡 はなちゃん こんにちわ~~~

ホント きつい暑さですね~。
お母さんが来られてるのね。
熱中症は家の中でもかかるって言うから 涼しく過ごさせてあげてくださいね。
義母もだいぶ落ち着いたみたいで ホッとしています。

義姉が付き添ってくれているので 朝晩の送り迎えのついでにカメラ^^; 不謹慎? いえそんな重症じゃないから目をつむってね(笑)

はなちゃんも たまには撮りに出てくださいね(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-24 18:12
☆彡 makoさん こんにちわ

やっぱり関東も 本当の夏になりましたか^^;
今年は特に暑い気がします。
まっ 木陰で撮影している時は気になりませんけどね。

人物スナップの撮影は 許可がもらえませんか~?
私は意外とチャンスがありますね。
正面を向いた記念撮影じゃなく
こんな自然な表情を撮るのが好きなんです。
確かに 物騒な事件も多いから 過敏になっている節も有りますね^^;
チャンス到来が有るといいですね(^o^)/
Commented by ゆかりん at 2008-07-24 21:28 x
こんばんは
ひとときの出会い
いいですね

可愛い子猫たち

元気で大きくなってほしいです
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-25 12:53
☆彡 ゆかりんさん こんにちわ~~

毎日暑くってたまりませんね(-_-;)

この子猫たちと 子供たちに出会えてラッキーでした!

ブログの名前 口頭で言っただけなのに 
見てくれてコメント残してくれてまた嬉しくなっちゃった(#^.^#)

出会いって 素晴らしいね!


<< セミの鳴き声で余計暑い^^; 暑くってたまらないですね~ >>