人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋 与島

 岡山の叔父さんの葬儀 慌ただしい二日間でした。(-_-;)

涙雨のお天気でしたが 帰る頃からだんだんと晴れてきました。

開通して20年目の瀬戸大橋を渡っての帰り道 与島にて休憩

1)
瀬戸大橋 与島_a0057905_20275647.jpg

 
開通当時は 車を止める所もなかったのに 今日は静か

2)展望台から
瀬戸大橋 与島_a0057905_20294313.jpg


3)沖を行く船
瀬戸大橋 与島_a0057905_20302126.jpg


4)展望台2
瀬戸大橋 与島_a0057905_20305086.jpg

5)
瀬戸大橋 与島_a0057905_20392164.jpg


6)あっ 電車通過
瀬戸大橋 与島_a0057905_2031399.jpg


7)記念碑の前で 記念撮影らしい
瀬戸大橋 与島_a0057905_20324066.jpg


8) 与島連結
瀬戸大橋 与島_a0057905_20331187.jpg


今日も コメント欄は閉じさせてもらいますm(__)m
by hatimitu0415 | 2008-06-30 20:41 | 旅行 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/ at 2008-07-01 07:12 x
お疲れ様でした!
叔父様のご冥福祈念して’さよなら’でしたね。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2008-07-01 15:00
hatimitu さん こんにちは~。
戸じまりしたはずなのに開いていましたよ。(笑)
叔父様ご愁傷さまでした。
もちろん突然のことですから疲れますよね。
  しまなみは楽しみながら渡れますが、
  瀬戸大橋はあっというまに通り過ぎてしまいます。
  写真を狙ったhatimitu さんが降りようと言ったのでしょうねキット。
Commented by hatimitu0415 at 2008-07-01 19:36
☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~~

は~い お疲れさまでした~m(__)m

観光ではありませんでしたが 
道中は身内ばかりで旅行気分でした(反省)

Commented by hatimitu0415 at 2008-07-01 19:42
☆  hakutou5さん こんばんわ~~

戸締りのチェック していませんでした(-_-;)
最近 こんなことが多くって・・・ 大丈夫かなぁ・・・

与島へ降りたのは 母の気配りでした。
決して私が言い出したのではないですよ。
せっかくのカメラが不敏に感じたのでしょうね(笑)

そういえば 瀬戸大橋を渡るのも久しぶり
与島へ降りたのはもっともっと久しぶりでした。



<< 今日から7月ですね~ ネコフォトⅡ >>