人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと車

今週は一週間が特別早く感じられました。
2月ももう半ば過ぎてしまいました。

最近は日没の時間がずいぶん遅くなりましたね~!
お正月の頃と比べると 1時間あまり遅くなりました。

午後6時前  久しぶりに夕景です。

1) なぜか車が真正面に止まっていて 車と夕陽です。
夕焼けと車_a0057905_18504379.jpg
夕焼けと車_a0057905_1851177.jpg


2)竹のような 大きなススキのような植物
夕焼けと車_a0057905_18515238.jpg


3)WBを変えて撮影 
夕焼けと車_a0057905_18524120.jpg


4)海岸に大きなヤツデの様な植物
夕焼けと車_a0057905_18541018.jpg


5) これは何の実でしょうか・・
夕焼けと車_a0057905_18544975.jpg




毎日 アップしてごめんなさいm(__)m

でも このモデル君 本当にお利口さんなんですよ。
私が歩いていると ちょこっと前にやってきて 近くの場所にとまりポーズするのです。
こんな可愛い子 とっても愛しいです(*^。^*)

1)200ミリで これだけ近づけます。
風が毛並みを揺らします。
夕焼けと車_a0057905_1903641.jpg


今日はトリミングしました!
2)
夕焼けと車_a0057905_1912663.jpg


3)
夕焼けと車_a0057905_1914364.jpg


4) ほら こんなに大きな可愛い目をしています(^o^)/
夕焼けと車_a0057905_1922426.jpg

by hatimitu0415 | 2008-02-16 19:07 | 夕陽 朝日 | Comments(20)
Commented by sakura at 2008-02-16 19:35 x
一番乗りだ!
素敵素敵!!どの写真も素晴らしいですが、
2番のススキのシルエットの写真が素晴らしい。
次のブルーの色の写真もいいですね。
本当に良かったですよ。ハチミツさ~ん。有難う!
Commented by hiro-photo at 2008-02-16 20:14 x
こんばんは。
4)海岸に大きなヤツデの様な植物・・・の写真、日本ではない感じですね。
カーブミラーに写った夕景も、面白い視点で撮っています。
思わず目を惹き付ける写真が有って、良いと思います。
200mmでも結構近くまで寄れますね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-02-16 20:45 x
素晴らしい
優美な世界
どやどやと
踏み入れたくないですね
Commented by kanmyougama at 2008-02-16 22:03
夕焼け綺麗ですね。
暖かさを感じます。
車は気がつきませんでした。
っずーと夕日に見とれていました。
Commented at 2008-02-16 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goldpony767 at 2008-02-17 06:57
ジョビ君は専属だけありますね。
立派です。
パンパスグラスみたいですが、何でしょうか?
Commented by etakenaka at 2008-02-17 14:25
一週間分をまとめて拝見しました~!!
もう四国は春、春、春がいっぱいですね。
それにショウビタキとの専属契約が成立して、バッチリです。
これだけサービス精神いっぱいですから、契約料、高かったでしょうね。
Commented by mako at 2008-02-17 14:27 x
こんにちは。

良い夕景ですね。こちらではこんな風にはいきません。
良いシルエットになるものが沢山あって、いろんな美しい風情が楽しめるんですね。

またジョウビタキ、こんなアップで撮ってみたいです。
こちらのジョウビタキの♂は人に敏感で、こんなの想像も付きません。
Commented by hakutou5 at 2008-02-17 15:02
hatimitu さん こんにちは~。
今日はなんか美味しそうな色ですね。
桃のシャーベットとか、ヴァイオレットのカクテルとかを想像しました。
  ジョビこちゃんはhatimituさんに憧れているのですね。
  そばを離れがたく、一緒にいたいのですね。
  その気持ち良くわかります。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 16:37
☆彡sakuraさん こんにちわ~~

まだまだ寒いですね~!
久しぶりの夕陽撮影でした。
ススキのような大きな植物が 海岸に多いのですよ。
シルエットに入れてみました。
何時も本当に嬉しいコメント ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 16:38
☆彡 hiro-photo さん (^ー^)ノ" コンニチハ~♪

4) え~~日本じゃないみたいですって!
カーブミラーに写った夕陽
車の中から撮りました^^;
サイドミラーに写った夕陽もよかったのですけどね^^;

小鳥の近くでしたら200ミリでも充分ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 16:38
☆彡 (▼д▼)/さん (^ー^)ノ" コンニチハ~♪

これを撮影する間 誰も人影は見えませんでした。
静かな夕暮れ
独り占めでした(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 18:56
☆彡  kanmyougamaさん こんにちわ

この時期は空気が澄んでいる精か 夕陽もきれいですね。
あいにく雲が多くて残念でした^^;
車には 人が乗っていませんでした。
何時も温かいコメント ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 18:56
☆彡 鍵コメさん こんにちわ~~

寒いですね~ とっても^^;
大変でしょうけど お身体を壊さないように・・
ガンバ!!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 18:56
☆彡 goldpony767さん こんにちわ

専属ジョビ君(^^♪ 今日も挨拶に来ましたよ!
このブログ 見せてあげたい(笑)
パンパグラスとは違う植物です・・なんでしょう・・
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 18:57
☆彡makoさん こんにちわ

夕陽だけじゃ物足りないのですが ここで人物に会うのは至難の業(オーバーです(笑)
たまたま車があったので 入れてみました。

ジョビ君 逃げますかぁ?
この子は特別なのかしら? 最高のモデルさんです(笑)
本当に手を伸ばせば捕まられるほど近づきました。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 18:57
☆彡 hakutou5さん (=^ー゜)ノ コンニチハ☆    

美味しそうな色ですって?!(笑)
おなかが空いているのですか?

ジョビ君 私に恋してるのかしら?
だからこんなに近づいてくるのね(^^♪
今朝も であったので 10回くらい『オハヨ』おはよ~って声をかけたけど カメラを向けなかったので不満そうでした(笑)
よっぽど モデル業が気に入っているみたいですよ。
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-17 20:10
☆彡 かぼすちゃん こんばんわ~~

ごめ~~~ん お返事が抜けていました(^_^;)

相変わらず 寒いですね~~!
春は近いのですが 空気が冷たい・・
もう少しの辛抱でしょうけど・・・

ジョビ君 いい子でしょう(笑)
交渉が上手だから 契約料はただ!
今度 畑で虫でも掘ってあげなくっちゃ(^o^)/

Commented by reon-roses at 2008-02-18 19:24
美しい夕日の情景ですね♪
変りゆく色が素晴らしいです。
2枚目も好きだけど、4枚目の輝きが美しい~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by hatimitu0415 at 2008-02-18 22:17
☆彡 reon-rosesちゃん こんばんわ~

夕暮れも 刻々と変わっていくのが好きなので
つい たくさん載せてしまいます^^;

4枚目
夕陽に染まった海を背景に シルエットで撮りました。
ありがとう~ いっぱいコメントいただいて・・


<< ヒカンザクラとメジロ 専属モデル >>