人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間のお花たち

今朝は梅雨の晴れ間
太陽が顔を出してくれたので 
先日からの乾ききらない洗濯物を お外いっぱい干しました~(^^♪

雨上がりの朝は気持ちがいいですね。
お隣の ノウゼンカズラもあっという間に開いていました。

ノウゼンカズラ(凌霄花)  ノウゼンカズラ科
梅雨の晴れ間のお花たち_a0057905_19114347.jpg

梅雨の晴れ間のお花たち_a0057905_19121193.jpg


ギボウシ  ユリ科 
梅雨の晴れ間のお花たち_a0057905_19131930.jpg

④ プチトマトの雫に朝陽がきらリ
梅雨の晴れ間のお花たち_a0057905_19141010.jpg

⑤セージー (サルビアの仲間)
梅雨の晴れ間のお花たち_a0057905_1915947.jpg


もし良かったら 壁紙に使ってください(=^・^=)
お隣でギボウシを撮っていたら すぐ近くで遊んでいました(逆光です)
梅雨の晴れ間のお花たち_a0057905_19172849.jpg

by hatimitu0415 | 2007-06-25 19:19 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-25 19:58 x
なんで
こんな可愛いしぐさが
撮れるのでしょう???
Commented by naoscolor at 2007-06-25 20:51
雨の後はすべての生物が生命に満ちている感じを受けます。
最後のネコちゃん可愛いなぁ~♡
確かに壁紙にもってこいですね・・・
と言うことで壁紙にいただきます ^^;
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-26 17:19
☆(▼д▼)/さん こんにちわ~~

ありがとうございます(=^・^=)
どうしてって? カメラが悪者に見えないんじゃないかな(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-26 17:22
☆naoさん こんにちわ~~
雨上がりは本当に植物が生き生きしていますね。
壁紙に・・ありがとうございます(^^ゞ
無理に押し付けたようで申し訳ないっすにゃん(=^・^=)
naoさんのところのはなちゃんもたまには登場させてくださいね。
Commented by mag at 2007-06-26 23:04 x
かわいいです。いい表情です。
まだ野良猫になっていないのでしょうか。
私も1家族狙っているのですが、もうこちらは立派な野良猫です。カメラを向けたら一目散ですよ。
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-27 05:48
☆magさん おはよう~ございます。
子猫の時期がやっぱり可愛いですね~(=^・^=)
野良ちゃんで絶対に手にはかかりませんが
かなり近くまでは寄れます。
カメラ(私?)には強い警戒心がないようなので 見かけたら撮ってます(笑)
ちょうど朝日を背に受けて遊んでいたのでラッキーでした(^^♪


<< ヤマトシジミ ねじ花 & ネコフォト2 >>