人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライドショー 初挑戦

エキサイトブログのスライドショー

出来るかな・・と初挑戦しました!

モデルは・・・いつもの専属モデルです(=^・^=)




ネームカードを開いて スライドショーをクリック

指示どうりで 案外簡単です(=^・^=)

ぜひ 試してください。
by hatimitu0415 | 2007-01-20 16:30 | 花と 野鳥 | Comments(20)
Commented by mozart1616 at 2007-01-20 16:37 x
一番のりです。
スライドショー見ましたよ。すこい、すごい。可愛いモデルさんたちですね。
明日もお天気良さそうで、撮影日和でしょうか。
Commented by haruuo2 at 2007-01-20 17:06
hatimitu さん、こんにちは。
スライドショーはなかなか始まらないのが難点ですが、写真をまとめて見てもらうには良いですね。
やってみたら面白いので、色々なことに使えそうです。
Commented by laputa515 at 2007-01-20 18:13
こんばんは。
いろいろ挑戦されてますね。動画できるけれど、貼るとしたら
スライドショーの方がおもしろいかも知れませんね。
ねこちゃん かわいいですね!

↓水仙、大好きなんです。香りがね・・・母を想って。
Commented by sakura at 2007-01-20 22:51 x
スライドショウ・・・パチパチ可愛いです。
ハチミツさん所はモデルがいるからいいですね。
お顔のアップだけでも可愛いのでは??又見せてください。
Commented by cosumosu52 at 2007-01-20 23:04
ハチミツさん スライドショーお見事です。
私ははじめ、てこづりました。
猫ちゃん、可愛いね~
↓ 望遠レンズでお花撮り、楽しいでしょう。
どれも素敵です。そのうちマクロレンズの出番がなくなってきますよ。
Commented by naoscolor at 2007-01-21 01:15
スライドショーの立ち上がりに時間がかかりますが、これ結構良いですね!
まずはネームカードの登録が必要なのかな?
自分はまだ登録してないし・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-21 09:39 x
こんど
4コーナからゴールまでの
ディープの連写試してみます。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 12:59
☆mozart1616 さん  こんにちわ~~
選挙には行かれましたか・・
ニュースによると 投票率がかなり低いようですね。
ごそごそしているうちに あらら 雨になってしまいましたね^^;
せっかくに日曜日なのに残念で~す。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 12:59
☆haruuoさんこんにちわ~~
いつもありがとうございます。
今回も ブログで教えていただきました。
TB していただいたから 皆にもわかりやすいと思います。
試作は成功!
また色々に利用さしていただきます。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 12:59
☆mimiさん こんにちわ~~
広島は 駅伝大会で盛り上がっているでしょうね!
応援に行かれますか?
水仙
お母さんのお好きなお花ですか・・・
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 13:00
☆sakuraさん こんにちわ~
(^^ゞ 照れますよ~!
専属モデルになってもらいましたから
これからは アップも撮りたいと思います。
契約料は ネコ缶 & いわし &食べ残しパンなどなどです(=^・^=)
安いかな(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 13:00
☆コスモスさん こんにちわ~~
いつもコスモスさんや sakuraさんのフラッシュに感動させていただきますが
私には無理そうなので・・
これは 案外簡単ですね(=^・^=) 
また使うつもりです。
いつもマクロレンズが多かったのですが
望遠で撮る花たちもまた違った新鮮さを感じ 今 はまっています。(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 13:01
☆naoさん こんにちわ~~
そうですね・・はじめ時間がかかるのが難点かもしれませんが
アップは簡単でした!
ネームカードから始めてくださいな・・(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 13:01
☆ (▼д▼)/さん こんにちわ~~
そそ
ぜひぜひ ディープを見せて下さい!
楽しみに待ってますね(*^_^*)
Commented by pure_heart96 at 2007-01-21 13:16
hatimituちゃん、こんにちは
スライドショー見ましたよん
可愛い専属モデル・・・・いいなぁ~~ネコちゃんの動きが想像できますよ^^
あたしもやってみようかな
Commented by mariyo at 2007-01-21 15:48 x
hatimituさん 始まりました 可愛いニャンコのお出まし
少し遅いのが難点でしょうか でも連続で楽しめますね 
Commented by hakutou5 at 2007-01-21 17:09
hatimituさん こんにちは~。
スライドショー、この様な被写体には向いていますね。
サイズは大きくならないのでしょうか。
沢山撮った時に挑戦してみたいです。
子猫ちゃんの伸び伸びした様子が可愛い~
とうとう専属契約を結んだのですね。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 19:51
☆ pure_heart96ちゃん こんばんわ~

スライドショー 10枚までアップできるので
今度お試し下さいね。
画像の大きさはこれだけだと思います。
こっちは雨
そっちは雪は降りませんか?
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 19:52
☆mariyoさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
は~い にゃん子ちゃん 登場です!
フラッシュは難しそうですが
これならできましたにゃん (=^・^=)
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-21 19:57
☆hakutouさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

猫ちゃんの伸び伸びがとても可愛くて・・(=^・^=)
スライドショー 大きさはたぶん変わらないのだと思います。
10枚アップできるので
たまにはこういうのも楽しいですね(*^_^*)

せっかくのお休みなのに 
こっちは雨になり撮影できず残念でした・・・(T_T)


<< オステオスペルマム  水仙の咲く丘 >>