人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御荘の夕暮

季節はすっかり秋だけど
まだまだ夏のお花も頑張っています。

マリーゴールド 

御荘の夕暮_a0057905_21295829.jpg

御荘の夕暮_a0057905_2134586.jpg

なんの蕾かな?
御荘の夕暮_a0057905_21304081.jpg

変わりハイビスカスでした!
御荘の夕暮_a0057905_2131267.jpg


防波堤では今日ものんびり釣り人
御荘の夕暮_a0057905_2132134.jpg

僧都川の夕景1
御荘の夕暮_a0057905_21322862.jpg

夕景2
御荘の夕暮_a0057905_21325063.jpg

by hatimitu0415 | 2006-10-03 21:36 | 愛南の自然・風景 | Comments(16)
Commented by Reon-Roses at 2006-10-03 23:45
ハチミツさん、こんばんは~☆
マイブログへのご訪問ありがとうございました。(*_ _)人
うふふ~のふ♪
おかげさまでネームカードできました\^o^/
ヘルプからメールが来て、「ネームカード」に黄色い○がつけばそれで
OKでした(;^_^A
もうもう、思い込みって恐ろしいですね!!。(;´д`)トホホ
あっという間にできちゃいました~笑

マリーゴールド・・・マイルドな美しさですね♪
私のイメージはもっと硬いものでした
2枚目も同じ花ですよね?素敵ですね(*^^*)
それにしてもハチミツさんは良いところにお住まいですよね☆
海も美しいし、夕景の見事なこと!!
オレンジピンクに染まるふるさとの海・・・いいなぁヽ(〃v〃)ノ
Commented by cosumosu52 at 2006-10-04 08:50
山里のコスモスかな、背景が又いいですね~
こんな背景にはコスモスが一番似合っています。
マリーゴールドは花期が長いですね。
鮮やかな色ですね。
優しい蕾はカワリハイビスカスですか~、
優しい花びらですね
Commented by reon-roses at 2006-10-04 11:53
何度も済みません<(_ _)>
リンクいただいて帰りますね(*^^*)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-04 12:22 x
あーあー
この天気が半日早ければ
義母に富士山見せれたのに・・・・・・・・
Commented by mariyo6 at 2006-10-04 14:10
こんにちわぁ~  UPでの花は何の花か解かりませんね
色違いのマリーゴールドかしら!良い感じて撮ってます
ハチミツさんの手にかかるとモデルも素直になるような・・・
そんな事も無いでしょうが 腕ですね 夕景絵になります
何時も素適な画像有難うございます
Commented by sakura at 2006-10-04 14:30 x
ハチミツさんらしく大きくアップしたお花は
私は好きなの・・・写した人の性格が出ているようで、、、
ハチミツさんの事おおらかな感じに思えるのです。
サインも上手に入っていますね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-04 15:31
こんにちわ~☆
夏のお花はやはり色鮮やかですね~♪
2枚目はポスターになりそうなお写真ですね。とってもステキです。
ちょっとハイビスカスに見えませんね~ふふふ
僧都川の夕景なんですね~いいですよね~♪
心が落ち着きますよ~♪今頭の中で「家路」のメロディが奏でられてますよ~♪ふふふ
Commented by mozart1616 at 2006-10-04 17:22 x
こんにちは。
マリーゴールド素敵ですね。乗っているのは蟻でしょうか。
こちらも背景にしたいくらいですが、今はカラフルコスモスがお気に入りなので、残念。
先日のオニタデのマクロも好きですねー。

いつも植物や花の名前勉強させてもらっていますが、金平糖のようなあのよく畑の端などで見かける花は、アキノウナギツカミというのですか。
秋の鰻掴み、なのでしょうか。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:32
☆れおんの母さん こんばんわ~~
ネームカードで来ましたか!\(^o^)/
よかったですね~!
私も同じ^^; 思い込みって恐ろしい(笑)
でも良かった!良かったです(*^^)v

マリーゴールド 今まで一度も撮った事がなかったのですが 撮って見ると可愛いですね。
ちょっと匂いが・・・なんて偏見でした(反省)(笑)
は~~い とっても田舎に住んでいます(^o^)丿
リンク ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:33

☆ コスモスさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
 コスモスさんのシーズン
毎日 忙しいでしょう(^o^)丿
ここは山里というより 海辺の花畑なんですけど 
山を背景に撮って見たらまた表情が違って見えますね。
ハイビスカスも色々な種類が有って これは優しい色ですけどやっぱり赤いハイビスカスが一番かな!
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:33
☆(▼д▼)/さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
残念でしたね!
せっかくの親子登山
きれいな富士山が見えたらよかったのにね~(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:34
☆mariyoさん こんばんわ~
は~い
色違いのマリーゴールドでした!
こんな撮り方 私的には珍しいのですが良かったですか? ホッ!
え~? モデルが素直になるですって~^^;
すごい誉め言葉ですよ!(;^ω^A テレテレ
こちらこそいつもありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:35
☆sakuraさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

は~~い σ(^^)わたしは 血液型O型で 性格おおらか・・悪く言えば大ざっぱ (^^ゞ
こんな私ですがこれからもよろしくね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:35
☆みーちんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい まだまだ鮮やかな花が花盛りです。
夏の鮮やかな花 みーちんさんのイメージです(^^♪
いつも明るくて活発・・・のイメージです。
夕暮が迫る時間 高校生達が自転車で家路を急いでいました。
ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:36
☆mozart1616 さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれ~~?
もうあっちを見てくださったのですか(@_@)
今朝 仕事前 小屋浦まで行ったのでそのついでに道端で撮った物です。
名前を調べていて 私も「え~!」ってビックリ
面白い名前ですね。
Commented by sakura at 2006-10-04 19:28 x
ハハハ・・私も0型。性格もおおらかな所もあり おおざっぱな所もある。
仲良くしましょ・・フフフフ


<< 秋の野草たち 秋空とコスモス >>