人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽 夕陽 十四夜の月

今朝 きれいな朝陽が昇りました。
今夜はそれをアップしようと思っていたのですが
夕陽の方がきれいでした!
朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_20394089.jpg

朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_22184360.jpg


十四夜 どちら様もきれいなお月様見えますか?
朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_20403383.jpg

朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_20444062.jpg

朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_2045658.jpg


ちなみに 朝陽も
朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_20454182.jpg

くれぐれも「朝陽です」
朝陽 夕陽 十四夜の月_a0057905_20461169.jpg

by hatimitu0415 | 2005-11-15 20:50 | 夕陽 朝日 | Comments(22)
Commented by etakenaka at 2005-11-15 23:01
こんばんは~。
さっき、霧雨が降る雲の間から、ちょっとだけお月様が顔を出して
くれましたよ。
キクの写真もいいけど、やっぱり夕陽と朝陽かなあ。
千葉の今日の日の出は6時15分。
遠距離通勤の私は、その20分前に家を出発して電車の中。
もうじき星を見ながらの出勤になります。
ちょっと淋しさを感じる今日この頃。やっぱり秋ですね(笑)
Commented by mayu11405 at 2005-11-15 23:37
こんばんは~。
今日のお月様はとってもきれいでしたよ~。
寒くなったせいか、星もいつもよりたくさん見ることが出来ました。
小菊もツワブキも満開ですね~。
朝の海、黄金色に輝いてとってもきれいですね~。
いつも見ていても飽きない風景でしょう?
ハチミツさんの元気の素はこの朝日と夕日ですね~♪
Commented by hide_1510 at 2005-11-16 07:50
おはようごいざます
やっぱり hatimituさんの太陽は最高です。
私の一生の願いの一つに加えてるんです。
一度行ってステキな焼けの写真沢山撮ること。
叶えたいです。

そうそう 近々にペイントで ちょっと3D風のロゴの簡単な入れ方
掲示板にアップしますね ♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-16 10:01
うん。綺麗な朝陽だね~
こちらもとても綺麗な朝陽でしたよ。
東の空は朝陽でまっかっか・・・・
北の空は?・・・・・・見えませんでした! おろらく雪が降っているでしょう・・・
Commented by mif-yu at 2005-11-16 12:38 x
こんにちは。
昨夜のお月様、 きれいね♪といいながら(イヌと散歩中) みました。
一日が短く 夕日も5時頃に時々見ることが出来ます(*^。^*)
でもhatimituさんの海と夕陽には脱帽です。
Commented by tsukimizato at 2005-11-16 13:07
こんにちは
お~大きな太陽ですね。夕焼け、すごい綺麗ですよ。
月はとても微妙な時間帯に撮られたようで面白いです。
太陽の写真と対照的に青く澄んでいて心が洗われるようです!
Commented by wakaba0818 at 2005-11-16 17:05
こんばんは
凄くいい色で、空気が澄んでいるんでしょうね。
こちらでは真似できない色です(>。<)
遠征しなくては、同じカメラでも無理ですね。
お月様の右側にお供の星も付いていますね(^-^)
こちらは凄く寒くなってきました。
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:41
かぼすさん こんばんわ~~
今夜のお月様 きれいですね~!
見えますかぁ?
遠距離通勤 ご苦労様です。
星を見ながら出勤・・・大変だぁ・・・
ガンバってね~!(^^)!
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:44
mayuさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜の方が十五夜なんですね!
きれいなお月様が昇っています。
そう
元気の素は この朝陽かな
毎日 起きるのが楽しみです(笑)
これから寒くなるから ちょっと・・・(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:47
hideさん こんばんわ~

わっ パソコン教室だ\(^o^)/
立体的なロゴですかぁ!
わ~楽しみにしています♪

えっ 一生の願い・・  ぜひ叶えてくださいね!
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:49
sakusakuさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もいい日の出が見られましたぁ?
西の空は雪(*_*)
なんか 信じられないんですよ。。。雪が積もるって。。
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:51
mif-yuさん こんばんわ~
毎晩お散歩しているのですか?
日没がすごく早くなりましたね。
5時過ぎたら 急に暗くなりますもの・・
風邪を引きませんように・・
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:54
tsukimizatoさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 夕べのお月様の出が早くて まだ薄くらい内に撮りました。
今夜は暗くなってからなので 撮影は難しいです。
海に映る月の光の帯 いいでしょう(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 18:59
wakabaさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お月様 今夜もきれいです。
でもカメラを構えてみたけれど 無理でした(-_-;)
コンデジなら 月夜の設定があるから撮ってみましたけどやっぱり思うようには撮れません。
まだまだまだ むずかしいですよ(^^ゞ
教えてくださいね。

↑にもコメントしましたが まだうす暗いうちだったから撮れました。
Commented by eternity-e at 2005-11-16 20:49
こんばんは~ ココロです。
1枚目は真ん丸な太陽が登った直後なんですね~。
2枚目の顔を出してる写真の方が真っ赤で素敵です。
でも・・私は最後の写真が一番好きです。すすきや草のシルエットが
すっごく良いし温かい色合いもいいし太陽が見えてるのも素敵です♪
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 21:01
ココロちゃんこんばんわ~

ココロちゃんの幸せをおすそ分けしてくださいね(笑)
上のまいは夕陽です。
最後の2枚は 朝陽です。
最後の写真 私も好きです。
ススキが入って夕焼けみたいに思うかなぁっと思いましたが
家の近くから撮りました。
今夜は寒いです。
風邪を引かないようにね。
Commented by nao-studio at 2005-11-16 21:04
どれも美しいですねぇ~
関心させられます。
特に最後のススキが晩秋を思わせる1枚で好きです。
Commented by kagetu88231 at 2005-11-16 21:29
オレンジ色の夕焼けをバックにススキが綺麗ですね。
ススキは昼間より朝焼けや夕暮れが似合います。
ただ、朝焼けは夜露でススキの穂が濡れている時があるので夕焼けが良いとされていますね。
でも、この写真のすすきはそれを感じさせなくてシャキットしています。
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 22:19
naoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます。
私も最後のがお気に入りです。
きれいな朝日が撮れると一日気分がいいです♪
Commented by hatimitu0415 at 2005-11-16 22:22
花月さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そういえばススキも朝露で濡れていますよね。
そんなことは考えていませんでした。
勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by maikasatis at 2005-11-16 23:04
こんばんわ~♪
('-'*)ふふ お月様と お星様 よ~~く 見えますよぉ^^
いいなぁ^^いいなぁ 朝日と 夕日 贅沢すぎます
一つ 頂戴~~(笑)
朝日と 夕日で 写真集が 出来るのでは ないですかぁ!!
注文 予約 致します (笑)
Commented by cosumosu52 at 2005-11-17 16:32
素晴らしい画像です~
茜色に染まった夕焼け空が本当に綺麗です。
夕日のような、朝日ですねぇ。海が黄金色に光っていますね。
朝日に夕日、1日でこの贅沢。なんと羨ましいことでしょう。


<< 晩秋うらら 郷土料理 >>