バンビが笑った??

あっ 車のちょっと先に(@_@;)

それも 子鹿のよう!!

a0057905_18234675.jpg

初めは フロントガラス越しにシャッター切ったけど

車から降りても大丈夫だった!

何度も振り返り

撮れた一枚 これ!

a0057905_18233283.jpg

笑っているよね~ヽ(*´∀`)ノ

♫ 小鹿のバンビは可愛いな♥

笑顔のバンビ

尻尾は
白い♡が二つ並んだような形

a0057905_18235011.jpg


この後  お母さんのところへ帰れたかなぁ・・



篠川にカワウ??

a0057905_18240980.jpg

道端で

初見のクロツグミ 

a0057905_18281250.jpg


川岸には カワツツジ満開

a0057905_18262105.jpg
おまけ

 夕方   家から空を見上げたら

飛行機雲の中に 飛行機が見えた!
a0057905_18340744.jpg
そして今日は午後から雨になりました。




by hatimitu0415 | 2017-05-12 18:50 | 愛南の自然・風景 | Comments(2)
Commented by at 2017-05-12 23:21 x
笑うバンビ!!!初めて見ました。こんな可愛い表情。
Commented by hatimitu0415 at 2017-05-13 08:52
☆彡 7さん おはよう~~~

昨夜はよく降りました・・雨
今頃 空が明るくなったので
晴れるのかな(*゚▽゚*)

うふふ
私には笑ったように見えたのですが
見えますよね~!!

最近は害獣だと嫌われ者ですが
バンビはカワイイですね。



<< 陽が落ちて 篠川に生息しているカワトンボ >>