Tシャツアート展 2017

毎年GWの楽しみのひとつの Tシャツアート展

3日から開催して 明日8日まで

やっと今日行くことが出来たので

とりあえずの抜粋でアップ致します(*゚▽゚*)

a0057905_22594961.jpg

今年も 約1200枚のTシャツが

砂浜にひらひらとなびいいていました\(^^@)/

a0057905_23003033.jpg

曇ると肌寒い感じだったけれど

子供たちは元気いっぱい!! もう海水浴気分

a0057905_22595480.jpg


リリーちゃん 
とっても賢い(U´Д`)ワンワンちゃん

a0057905_22585900.jpg


砂浜ジャンプ!!

a0057905_23000157.jpg


(見てくれたかなぁ~)o(^▽^)o

今年は 笑顔の傘が目立っていました!

a0057905_23001093.jpg
a0057905_23001814.jpg
a0057905_23000690.jpg
ここで行われた 砂浜ウエディング
a0057905_23003586.jpg
そして

今年の新企画

「窓」

a0057905_22584814.jpg
めっちゃカワイイでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

たくさん撮らせていただいたので

またアップ致します♪

お楽しみに~!!










by hatimitu0415 | 2017-05-07 23:20 | 高知県 | Comments(6)
Commented by higateru33 at 2017-05-08 12:57
わぁ~い 素敵な撮り方
私 3日に初めて連れて行ってもらったのだけどお天気悪くてテンション下がってしまって
全然納得のいく写真撮れなくてね~
この後カルスト台地にも行ったけど雨と霧でな~んにも見えなくなって(>_<)クスン
5日にも再び面河渓に行ったのよ~~
帰りに凄い道を通り濃い霧で凄く凄く疲れました (^_-)-☆キャハ
Commented by tenpousen6 at 2017-05-08 16:20
続いているイベントなんですね、誰が考えたのか面白い企画ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-05-08 22:39
☆彡 higateruさ~~ん こんばんわ~

あら 来られていたのですね\(^^@)/
3日はお天気が悪かったそうで残念でしたね。
今年のGWは 地域によっては雨が多かったとか(;´Д`)
四国へ何回も来ていただいたのに
残念でしたね。
懲りずに ぜひまたおいでくださいね。

カルストも霧で視界がゼロ・・
お疲れさんでした。
Commented by hatimitu0415 at 2017-05-08 22:43
☆彡  tenpousen6 さん こんばんわ~

はい
ず~~~と続いている一大イベントです!!
関係者の方たちの 努力と工夫の大イベントでしょう。
日本各地から大勢みえられますもの
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-11 20:10
こんばんわ
5月10日の黄色いお花はジャケツイバラでは?
Commented by hatimitu0415 at 2017-05-11 21:59
☆彡りえさん こんばんわ

ジャケツイバラですね。
教えてくださってありがとう(_^_)
早速書き足しますね。


<< ♪窓を開けたら~ さて 行き先は? >>