人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝サーファー

撮影記録を確かめると

午前7時10分

もうお日様は高いですけど 休日の朝はまだ寝てる時間かな?

早朝サーファー_a0057905_17034645.jpg


場所は 
5月のGWにTシャツアートで大勢のお客様が来られた砂浜

早朝サーファー_a0057905_17035544.jpg


早朝から
サーファーたちが海に入っています。

早朝サーファー_a0057905_17035719.jpg


ちょっと車を止めて 岸から数枚パチリ

早朝サーファー_a0057905_17040351.jpg


今日の波は 大きいのかどうかわからないけど

早朝サーファー_a0057905_17040545.jpg


うまく波に乗れたり

転んだり

早朝サーファー_a0057905_17040960.jpg


大勢で楽しまれていました!

ん? 後で気がついたのですが

この沖合の小さな黒いゴマ粒?

みんな ウエットスーツのサーファー\(◎o◎)/!

早朝サーファー_a0057905_17042270.jpg


たぶん 遠くから来てるのでしょうね~!!


by hatimitu0415 | 2018-06-25 17:30 | 高知県 | Comments(2)
Commented by 7 at 2018-06-26 11:10 x
高知の海はサーファーの憧れです。
今は日焼けが怖くて無理ですが若かったら
挑戦したかったことの一つ!
Commented by hatimitu0415 at 2018-06-26 15:17
☆彡 7さん こんにちわ

蒸し暑いですね(^^;

サーファー達には
あの高知の波は憧れなんですね~!
お隣のわが町愛南町とは 全く違う波ですものね。

7さんが波に乗ってる姿
カッコイイだろうな!!!


<< 蓮の花とトンボ 早咲きのヒマワリ >>