人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト記録 一本松夕陽

15日の日曜日

一本松・増田のあけぼのグランドの上

あけぼの公園からの夕陽

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15382262.jpg


まだ少し早いかな?と行ってみましたが

まだ中央部の田んぼに 水が張られていなかったですね。

夕日も黄砂のためか霞んでいて

 ここまででした!

まだまだ これからが見頃になります。

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15385870.jpg


この時間 すごく寒かった~~(^_^;)


この田んぼの中央

一番奥の辺りになります。

今年も綺麗に 咲いています\(^^@)/

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15380728.jpg



色々な種類のツツジたち

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15381003.jpg


田植えの終わった田んぼにも 

ほのかに写り込んでいました!

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15381201.jpg


今日の蝶

かわいいベニシジミ

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15375583.jpg


ヒョウモンチョウ

フォト記録 一本松夕陽_a0057905_15375352.jpg


今日は少し肌寒かったですね。
 皆様も
体調管理を 充分になさってくださいね。




by hatimitu0415 | 2018-04-17 16:30 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by fukufuku666 at 2018-04-17 20:18

うわぁ~❣️(*>∀<*)❣️
めちゃめちゃ綺麗すぎますね~

Commented by hatimitu0415 at 2018-04-17 20:47
☆彡  fukufukuさん コンバンワ

えっ! びっくり!!
夕日ですか?
いえいえまだまだ!

田んぼ一面に水が張られて
夕日で 真っ赤に染まる日が来るんですよぉ(*゚▽゚*)
静かで のどかな 田舎の夕暮れです。

Commented by nekonoheyah at 2018-04-17 21:50
気温の高低が定まりませんね。
今夜はしんしんと冷えてきました。
こちら、昨日・今日と黄砂がものすごかったのですが、そちらも やや あったみたいですね。
「いえいえまだまだ!」の田んぼ夕陽、((o(*^^*)o))わくわく
Commented by 増田 at 2018-04-18 07:49 x
何度か行ったことがあります。グランの上からとか?夕陽に照らされた水を張った田んぼ、お見事です。一昨日、日土の芝桜、行ってきました。「うわつ」さんと一緒でした。アクセスが分からず・・・多分電話のお相手が(笑い)無事たどり着くことが出来ました。m(_ _)m
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-18 09:38
☆彡 (=^・^=)さん おはようございます♪

今日もとってもいいお天気になりました\(^^@)/
青い空で 黄砂は感じませんが そちらは?

田んぼの夕陽
ここは車で行けるので 楽チンですよ(笑)
また 真っ赤に撮れたら見てくださいね♪
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-18 09:45
☆彡 増田さん おはようございます♪

日土の芝桜へ行かれましたか!
遠くまでお疲れ様でした。
ちょっとあの場所へ 初めて行くには大変でしたでしょう?
結局 どこの道から行かれたのかな?
私たちも ふたりの耳でお聞きして登ったのですが
めっちゃ解りづらかったです(^_^;)
えっ
うわつさんとご一緒に??(笑)
Commented by shiratori8 at 2018-04-19 06:34
達磨太陽の次は棚田夕日ですね。全部水が入ったら素晴らしい景色に出会いそうです。
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-19 08:50
☆彡 マスターさん

はい
だるま夕日は冬場の愉しみ
夏は 
田んぼと夕日で楽しみますヽ(*´∀`)ノ


<< タンポポの綿毛 篠山 雨上がりの滝 >>