フォト記録雑記

昨日「モデル撮影会」へ参加して

可愛いふたりのモデルさんを撮らせていただき

楽しい時間を過ごしました(*゚▽゚*)/

が 後の整理が嫌になってしまって 手付かず状態(ーー;)


二日前のフォト記録を残しておきたくて 簡単にアップしておきます。

一本松の家の近くで 

a0057905_16084438.jpg

近くで抱卵中の雌を守っているようです。

その近くに「シロハラ」
まだ渡っていないのですね。

a0057905_16084758.jpg

これも記録です!

オオルリが高いところで美声で唄っていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

a0057905_16085039.jpg

おかえり~
昨年も20日に会っています。

そして我が家の記録

昨年植えた
「コガネノウゼン」の花が初めて咲きました\(^^@)/

a0057905_16090196.jpg

ブラジルの国花 鮮やかな黄色です。

蝶 ルリタテハ

a0057905_16085986.jpg

これは ムラサキシジミ?

飛んでいる時の内側がブルーでした!

a0057905_16085555.jpg

野草
アケビの花 タツナミソウ ヤマツツジなど

a0057905_16083670.jpg


a0057905_16083915.jpg

二日前のことも思い出せない(^^;

ここに記録していたら 来年も思い出せるから(笑)


by hatimitu0415 | 2017-04-24 16:50 | 愛南の自然・風景


<< 南楽園 モデル撮影会 つつじ祭り「南楽園」 >>