人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見にやってきた○○○○


やっぱりじっとしていられなくて

今年最後の桜行脚へ・・

皆さんの撮られた残り物でいいからと行ってきました!(笑)

そこで出会ったのは!!!

お花見にやってきた○○○○_a0057905_19365942.jpg

\(◎o◎)/!

お花見に来られていたのです!!

お花見にやってきた○○○○_a0057905_19373523.jpg

「ふくろう」ですか?」

「いいえ 「ミミズク」です」

ご主人にしっかり乗っかって かっこいい!!

お花見にやってきた○○○○_a0057905_19374698.jpg


桜よりも こちらに夢中! 感動!!

「ふくろう」と 「ミミズク」の違いがよくわからなくて

さっき調べたら ミミズクには「耳」があるのですって!

本当だ!! 耳がある!!

あっ 笑った(*゚▽゚*)

お花見にやってきた○○○○_a0057905_19374267.jpg


飼い主さんも優しかったし

すっごく嬉しい出会いでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ここはどこですか?って

お花見にやってきた○○○○_a0057905_19375158.jpg
はい 満開を過ぎた「ひょうたん桜」

でも 

桜地区には まだまだ綺麗な枝垂れ桜が見頃でした。

お花見にやってきた○○○○_a0057905_19380325.jpg
お花見にやってきた○○○○_a0057905_19375986.jpg
お花見にやってきた○○○○_a0057905_19380645.jpg
今日は初夏のような陽気

ほかの場所も行って来ましたが 後日



by hatimitu0415 | 2017-04-16 19:59 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2017-04-16 20:38
こんばんは(^^)/
枝垂れ桜と、花見に来たミミズクさん♪
どちらも素敵な出会いですね( *´艸`)
ミミズクさんも、花見にご満悦の「にっこり」ですね♪
私は、花見らしい花見は出来ないまま終わりました(;^ω^)
Commented by kiramaihana at 2017-04-16 21:09
こんばんは♫
わぁ、ミミズクさんに出会えて 良かったですね。
綺麗に撮ってもらって ミミズクさんも幸せです。
ひょうたん桜 懐かしいなぁ・・・
枝垂れ桜も 満開ですね、美しい桜 見れてよかった。
いいなぁ、四国!! 大好きだよ。
ハチミツさんも・・・・(*^。^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-16 21:30
こんばんは~。
うわー桜とミミズク!
なかなかある組み合わせではないですよね。
いい出会いがあってよかったですね^^

おっきな桜も見頃のようで、圧巻の美しさですね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-04-16 21:57
☆彡 インパクトブルーさん こんばんわ~

こんなに目の前で「ミミズク」さんに出会えるとは!
一気にハイテンションになってしまいました(笑)
にっこり笑ってくれたように思えたのは気の精かしら?
笑っていますよね(笑)

いつも鳥さんを楽しく見せていただいています。
語りかけもとっても楽しいです♪
Commented by hatimitu0415 at 2017-04-16 21:57
☆彡 はなちゃん こんばんわ~~\(^^@)/

仁淀川町も はなちゃんにとっては第二のふるさとのようなところですよね。
私は はなちゃんのブログから ここが大好きになったのですもの(笑)

ひょうたん桜は ちょっと遅かったけれど
ミミズクさんに出会えたから満足満足(*゚▽゚*)
このあと 秋葉神社方面に回って
中越家の枝垂れ桜を堪能しました。

いつも四国を好きでいてくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
Commented by hatimitu0415 at 2017-04-16 21:57
☆彡 藍さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

桜とミミズクの組み合わせって
私も生まれて初めて(笑)
って ミミズクさんを こんなに近くで見たのも初めてだったし
すごく嬉しい出会いでした\(^^@)/

四国では 桜の時期もそろそろ終盤ですね。

お引越し お疲れ様でした。


<< 仁淀川ブルー ちょうど見ごろのしだれ桜(山本... >>