月光桜

久しぶりに大月町の「月光桜」に行ってきました。

全国的に有名になった月光桜

今夜はびっくりするほど他県ナンバーの車が並んでいました。

a0057905_22393133.jpg

もう少し待てば

十六夜の月が昇るはずだったのですが

残念、帰ってきてしまいました(^^;

日没前

一本の大きなアシズリザクラ

a0057905_22391674.jpg


大月町は風車の町

a0057905_22392336.jpg

丘の上に立つ真っ白い花びらの桜です。

a0057905_22392777.jpg


a0057905_22391967.jpg


もう一枚

a0057905_23124998.jpg
5年前





by hatimitu0415 | 2017-04-12 22:57 | | Comments(4)
Commented by at 2017-04-13 08:37 x
幻想的な桜。。この木の下でクラッシクコンサートなんて素敵でしょうね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-04-13 20:08
☆彡 7さん こんばんわ

毎年、この樹の下でクラシックコンサートが行われるのですが
例年よりずっと遅れた開花
花の咲かない日に予定されていたようですが
開催されたのかしら? 中止になったのかな? 

Commented by higateru33 at 2017-04-14 07:29
わぁ~懐かしなぁ  ライトアップの月光桜
あの時足元が悪くて転んでメガネが壊れて・・・・・(^_-)-☆エヘヘヘ

私もお天気のすぐれない中 
あちこちの桜撮りにウロウロしていますよ~
Commented by hatimitu0415 at 2017-04-14 21:38
☆彡higateru33 さ~~ん こんばんわ

そうそう
遠路はるばるここまでこられたんですよね~!!
足元は田圃だし
坂道も舗装されていないし
転んだら大変でしたね。

そうそう私も3月に転んでから、次々と思わぬ病気が出て
それでも 病院の行き帰りに撮ってるから
まだ重症じゃないのかもね(笑)

今月23日
あの南楽園でモデル撮影会がありますよ!!
来られませんかぁ?


<< 大森山公園の桜 サクラ散る(^_^;) >>