人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋の日のフォト日記

今日は全国的に青空が広がったようですね\(^^@)/

朝6時

夜明けのグラデーションがきれいでした。

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17510315.jpg


昼間

珍しい「ルリタテハ」が目の前に

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17510644.jpg


なかなかハネを広げてくれませんが

やっと撮れました\(^^@)/

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17510987.jpg


瑠璃色の帯がきれい!

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17512408.jpg


浜辺で 散歩中の猫ちゃんみっけ!

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17511265.jpg


(=^・^=)ちゃん ちょっと振り向いてよ♪

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17511524.jpg


不審者を見る眼差しですね(^^;

今日は海が真っ青でした!

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17511843.jpg


速度を落として湾内に到着

釣り人も多く見えました!

爽やかな秋の日のフォト日記_a0057905_17512186.jpg


朝晩は冷え込んで すっかり秋の空気ですね。

皆様 お風邪などめしませんように・・・


by hatimitu0415 | 2017-10-25 18:15 | 夕陽 朝日


<< おかえり~ ジョウビタキ 真っ赤な朝焼けでした! >>