人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は速い(^^;

特別な仕事はしていないのに

日々の雑用に追われて

あっと言う間に9月も終わりそう(^^;

まだ咲いている曼珠沙華

季節は速い(^^;_a0057905_15552606.jpg


 昨日28日 増田にて


季節は速い(^^;_a0057905_15552248.jpg

これは19日撮影(緑にて)

季節は速い(^^;_a0057905_16103379.jpg

季節は速い(^^;_a0057905_16095945.jpg

さて 昨夜の夕日撮影の続きですが

日没後

なんだか期待が持てそうだったのですが
季節は速い(^^;_a0057905_15553325.jpg

放射線状に光が広がりはじめて

季節は速い(^^;_a0057905_15554122.jpg

おおお っと思って見てたけど

結局それ以上は広がらず

季節は速い(^^;_a0057905_15555116.jpg

太陽が沈んで30分待ったけれど

ココまででした(*゚▽゚*)

季節は速い(^^;_a0057905_15555560.jpg

運転手さん、

今日もお世話になりましたm(_ _)m


by hatimitu0415 | 2017-09-29 17:00 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-09-30 00:12 x
夕暮れ時が
楽しいのは
なんて
幸せなんでしょう!
Commented by hatimitu0415 at 2017-09-30 08:53
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

おはようございます。

夕暮れどき
今日も一日
平穏に終わった安堵感
感謝しながらの夕日撮影
幸せな時間ですねo(^▽^)o
Commented by at 2017-10-01 08:38 x
ドライブお疲れさまでした。
自然の色って本当にきれいですね。
秋の朝日も夕日も美しく私はこの次期が大好きです。
Commented by fameri at 2017-10-01 17:35
初めまして♪

とっても素敵な切り取りをされてますね^^
優しさと女性らしらが感じられます♪

愛媛国体同じ四国同士頑張ってほしいですね♪
Commented by hatimitu0415 at 2017-10-01 17:55
☆彡 7さん こんにちわ

もう10月になってしまいましたが
一番空気が澄んで
夕日も美しい季節になりました♪

今朝も綺麗な空でしたが
夕方になって曇ってしまいました。
Commented by hatimitu0415 at 2017-10-01 17:58
☆彡 fameri さん 

はじめまして(*゚▽゚*)
コメントをありがとうございます。
お隣、高知県にお住まいなのですね♪

愛媛は昨日から「笑顔国体」で賑わっております。
お隣同士 
これからもよろしくお願いいたします♫


<< 朝焼け&(=^・^=) フォト雑記 花と昆虫 >>