大丈夫かな? ひまわり

今夜は 虫のオーケストラが聞こえる静かな夜

でも 台風の進路は愛南方向を向いています。

この静けさが怖いです(ーー;)

3日前

愛南町広見の「ひまわり」を見てきました!

a0057905_20185854.jpg


真夏のひまわりもいいけれど

秋のひまわりは 爽やか

a0057905_20185558.jpg


この元気いっぱいの ひまわり

どうか 台風に負けないでね。

a0057905_20165563.jpg
a0057905_20185051.jpg


ミツバチと 小さな昆虫
なんだろう?

アップで

羽は透けてる・・
なんだろう(・・?

a0057905_20314122.jpg




前ボケを入れて

a0057905_20182892.jpg


花びらを透かしてみました。

a0057905_20165143.jpg


元気をもらった秋のひまわり

a0057905_20164567.jpg


台風に負けないで!!!



by hatimitu0415 | 2017-09-16 20:40 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-09-16 22:52 x
夏を
惜しむような
まっ黄色の
ひまわり!!

好いです!!
Commented by hatimitu0415 at 2017-09-17 08:37
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

台風がやってくる朝です。
警報が出ています(^_^;)

そちらは大丈夫ですか?
お互いに
気をつけましょうね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-09-17 17:03 x
宿毛市へ上陸とのニュース
大丈夫ですか?
Commented by hatimitu0415 at 2017-09-17 18:09
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

ご心配ありがとうございます。
宿毛市はほんのお隣
ここでも5時頃 
ピタッと風も雨も止んだのですよ!
あれは台風の目が上空を通過した時だったんですね。

通過後
吹き返しの風が強くなりましたが
もう大丈夫だと思います。
ありがとうございました。


<< どろんこリレー 嵐の前の静けさかな? >>