虹?

早めの夕食を済まして外へ出て見上げたら

あっ 焼けそう!!

急いで飛び出て 車を走らせたら

あれ?

a0057905_20232900.jpg


虹?

雨は降っていないし アーチにもなっていない??

それと 東の空が赤い? なぜ?

峠からみたら

a0057905_20233212.jpg


やっぱり 日土沖の湾が赤く染まってるし

もう日没時間なのにここにも

縦の虹らしきものが見える

a0057905_20233626.jpg


なんだったのでしょうね。

今度は 西の空が見える方向へ移動

a0057905_20234060.jpg


いい焼けの様だけど 

今日はここで撮ろう(越田)

日が落ちて マグロ養殖の筏が染まっている

a0057905_20234395.jpg


pm 18:43

日没後20分あまり

a0057905_20234791.jpg


船越はきっと真っ赤に焼けたのでしょうね。

久しぶりの夕暮れ撮影が出来て しあわせ~\(^^@)/



by hatimitu0415 | 2017-09-12 20:40 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-09-13 00:13 x
まだ、まだ
残暑が厳しい初秋
各地で
綺麗な虹が見えたようですね!
好いなア・・・
Commented by at 2017-09-13 08:57 x
越田の夕日もいいですね。
大好きな秋がやって来ました。
朝夕の空気感が気持ちいいです。
でも愛南の残暑の厳しさも知ってます。ご自愛下さいね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-09-13 17:40
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ~

今日も残暑がきつかったです。

台風もこっちへ向かっているようで
週末は雨になりそうです。

やっぱりこれは虹だったのですね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-09-13 17:43
☆彡 7さん こんにちわ

今日も残暑がきつい中
突然の「お別れ」が有り
悲しい一日でした。

お互いに
一日 一日を大事に送りましょうね。


<< 空高く アップするものが有りません(^... >>