花火遊び

先日の「城辺祭り」にて

スタンプラリ-の抽選で「花火」をゲットしたみいちゃん

当たらなかったリュウ君も 買ってもらいました。

やっと今日は花火の出番

a0057905_22113764.jpg

線香花火でスタート

嬉しくって嬉しくって テンションは上がりっぱなし

a0057905_22110473.jpg



グルグルしてって注文出したのは私だけど(笑)
a0057905_22105563.jpg
海に面した岸壁

安全対策は万全にしてから始めました。

a0057905_22121257.jpg
嬉しいな\(^^@)/ \(^^@)/

a0057905_22112915.jpg
「松山でやってたら 警察がくるよ」ってリュウくん

a0057905_22104348.jpg
どんどんダイナミックになってきたところでオシマイ




暗くなる前

船越の夕日を見て

a0057905_22095627.jpg
ジャンプ!!

a0057905_22100252.jpg
今日も元気で遊びました!!

☆GOODNIGHT☆



by hatimitu0415 | 2017-08-18 22:24 | 人物スナップ | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-08-18 22:37 x
暑いですね!<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2017-08-20 09:06
☆彡

(▼д▼)/=馬主さん

今日も朝から暑い!
残りも少なくなった夏休み
今日も頑張ります!!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
Commented by at 2017-08-28 07:07 x
見覚えのある場所だと思ってたらやっぱり!
美しい景色は何十年たっても変わりませんね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-08-28 09:00
☆彡 7さん おはようございます。

は~~い
そうです!
7さんの指定席で遊ばせてもらいました(笑)

夕方になってもまだエネルギーの残っている子供たち
ここへ連れて行って 思いっきり走ったり 飛んだり
私はカメラで夕日撮影
一石二鳥の場所でもありました(*゚▽゚*)


<< ツクツクボーシが鳴き出しました。 お盆も終わって >>