サクランボ・ジロー

3.11 あれから6年

忘れもしないあの日を思い出します。

東北の頑張っている姿を目にするたび

私たちが反対に 勇気や元気を頂いている気がいたします。

あの日犠牲になられた方に 静かに合掌・・・・・

**********************

暖かい外に目をやると サクランボにメジロが・・

a0057905_16502856.jpg



サクランボ・ジロー

ん? ♫「ごめんね ジロー」が浮かんだ・・ 古いですね(^^;

背景が悪いけれど

可愛い表情を

a0057905_16501548.jpg
a0057905_16501789.jpg
a0057905_16502334.jpg
a0057905_16501238.jpg


見ていたら

ジョウビタキもやってきたし

鶯もやってきた!

a0057905_16495659.jpg


ヒヨドリはやかましくやってくるけど 撮らん!!

サクランボの花

手前の葉っぱが玉ボケをつくってくれました。

a0057905_16500324.jpg



同じ場所だけど

えんどうの花が満開です\(^^@)/

a0057905_16500720.jpg


5日に 不注意で転んでしまった(ーー;)

痛めた足も 徐々に回復中

今日は家からの撮影だけど

早く外へ出たい私です(^_^;)




by hatimitu0415 | 2017-03-11 17:14 | 愛南の自然・風景


<< 今日のフォト雑記 マクロ遊び「サイネリア」 >>