寒桜?

またまた寒い冬に逆戻りですね~{{ (>_<) }}

今日はカメラの出番なしなので

昨日、アップしなかったものからです。

朝 宇和島へ向かう途中 須ノ川公園近くでピンクに染まった大きな樹を発見!

梅かしら? 桜かしら? 帰りに確認しなくっちゃと通り過ぎました。

帰り道、旧国道へ走ってみると

a0057905_20110723.jpg

一斉に鳥たちは飛び立ちましたが やはり梅じゃない!

a0057905_20110236.jpg

下に国道が見えるところです。

お隣さんを見かけたのでお聞きしたら「寒桜」だそうです。

a0057905_20111233.jpg

もう既に 葉も見えますので、きっと早くから咲いていたのでしょうね♪

来年のために 〆(._.)メモメモ

a0057905_20111719.jpg

朝の方が もっとピンクが綺麗だったなあ。。。

梅ジローの在庫がいっぱいです!(笑)

a0057905_20112546.jpg
a0057905_20113867.jpg
a0057905_20113055.jpg

メジロの表情が良かっても 梅が咲きすぎていたり

なかなか思うようには撮れませんね~(^^;

a0057905_20115040.jpg

羽が広がったのは 偶然撮れていただけ(^^;

まだまだ止まった梅ジローしか撮れません。

a0057905_20114406.jpg


週末はもっと寒いとか

皆さん 暖かくしてお過ごしくださいね。



by hatimitu0415 | 2017-02-09 20:27 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-02-09 23:49 x
今日も
晴れやかな
綺麗な色の
メジロッシー
とても
元気ですね!1!

素晴らしい
躍動感
Commented by emiko at 2017-02-10 09:01 x
おはよう~。またまた寒くなりそう・・・。

でもここは春だねぇ~~~(*^_^*)。
みなさまお元気かな??
Commented by hatimitu0415 at 2017-02-10 09:44
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  

またまた大寒波!
そちらは積もってますか?

こっちはすごく寒いけど
雪はありません。
メジロたちも元気ですよぉヽ(´▽`)/
Commented by hatimitu0415 at 2017-02-10 09:48
☆彡 emiちゃん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

各地の雪だより・・
いいなあと憧れるけど
多分 生活はようしないだろうな(^^;

はい 皆元気!
あっ
あの人も すごく元気よ!
宇和島から 宿毛まで
女神さんに逢いたくて 毎日通ってきたものね。
社長やなかったらクビになるよねきっと(笑)
あっ 夕日の女神さんだけどね。


<< 愛南フォトクラブ展示会開催中 今日の南楽園の梅まつり >>