松軒山の梅林が見頃です。



今日の午後は思いがけない青空が広がりました\(^^@)/

買い物ついでに「松軒山梅林」に登ってみたら

あらまぁ 紅梅・白梅 そしてしだれ梅も咲き始めて

あっと言う間に見頃を迎えていました!

a0057905_18024576.jpg

眼下に御荘湾が広がる高台

a0057905_18025164.jpg

園内至るところに 梅林が広がっています。

a0057905_18034958.jpg

お天気もよく 散歩コースにも最適です。

a0057905_18025563.jpg

しだれ梅も咲き始めていました。

a0057905_18032813.jpg

ミツバチも飛び交い

a0057905_18035583.jpg

ここでもメジロが賑やかです。

a0057905_18041090.jpg
a0057905_18033123.jpg
場所は

ジャンボプールのある「サンパール」前をまっすぐ上がったところです。

車で登れますから 

お買い物ついでにちょっと寄ってみたら
梅の香りに満たされて 気分は最高ですよ。



by hatimitu0415 | 2017-02-07 18:15 | 愛南の自然・風景


<< 今日の南楽園の梅まつり また寒くなりましたね。 >>