降ったよ! 積もったよ\(^^@)/

朝6時起床!

そおっとカーテンを開けてみると 白い!

まさかの積雪!! 

さっそく着込んで外へ

a0057905_14555003.jpg

吹雪いています!
道路は積もっていないけど 広場や畑はうっすらの積雪

a0057905_14554138.jpg

ご近所周りで カメラ散策!

寒いけど、寒くない(笑)

a0057905_14552830.jpg

屋根は白い

a0057905_14554595.jpg

明るくなってから 紫電改展示館の前まで上がったら

久良全体が見えます。

a0057905_14552037.jpg


椿には メジロがいっぱい居たけど

標準レンズだったのでパス

a0057905_14550854.jpg


赤い実は「もちの木」

もうすぐ鳥さんが食べにくるでしょうね。
a0057905_14551653.jpg

葉っぱに積もった雪が綺麗

a0057905_15062784.jpg

雪にすっぽりとうもれたサクラソウかな?

a0057905_14552416.jpg
a0057905_14550464.jpg
白いお餅のように見える私は食いしん坊(笑)
a0057905_14544734.jpg
赤い葉っぱには積雪は無く

ビワの花も

季節はずれのツツジやガザニアも震えていました。

寒かったけど楽しかった朝のひとときでした。




by hatimitu0415 | 2017-01-15 15:14 | 愛南の自然・風景


<< ヤブツバキにメジロ 初雪が降った愛南\(^^@)/ >>