ハートのシクラメン

昨日より今日の方が寒かったですね~((´д`))

こんな日はお決まりのマクロ遊び(笑)

年末からのシクラメンを取り出して遊んだものの

う~ん イマイチ

a0057905_20125891.jpg


外で震えていた「ガーデンシクラメン」を取り込んで

マクロレンズで遊んだら

 が撮れました!

a0057905_20133300.jpg


に 見えますか?

ちょっとダークに

a0057905_20132340.jpg


雫の中に

a0057905_20131905.jpg


自己満足ですが(^^;

a0057905_20131428.jpg
a0057905_20130908.jpg


m(_ _)m

それで 「昨日は行ったの?行かなかったの?」の質問に答えて

はい! やっぱり落ち着かないので行きました!!

水平線上には雲がない!

a0057905_20124743.jpg


今日こそ100%の確率ね!とワイワイ騒いでいたら

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

海面は光ったのに ダルマにはならず!!


a0057905_20125162.jpg


さすがに 今日は行きませんでした(笑)

行かない日に限って見えたりするんですよね・・・


by hatimitu0415 | 2017-01-12 20:32 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by ベル at 2017-01-12 23:25 x
こんばんは
室手でお会いしたベルと申します
ブログでは初めましてになるんですね
何時もブログで綺麗な写真見せてもらっているのに
読み逃げですみません
ダルマも毎回行かれてるんですね
正月前後にこれでもかってぐらいダルマさん大サービスしたから
出なくなってしまいましたね
また休みになれば出かけていきますので宜しくお願いします
Commented by hatimitu0415 at 2017-01-13 09:19
☆彡 ベルさん おはようございます。

室手で初めてお話させていただいて 
その節はありがとうございました。
私こそ ブログに訪問させていただいても
コメントも残さず申し訳ありません(^^;

あはは
だるま中毒(笑)
夕方になるとそわそわ落ち着きません(笑)
今年は お正月の大サービスを逃しましたからね~!!笑

はい、また今度は宿毛でお会い致しましょう♪
コメント ありがとうございました(*゚▽゚*)
Commented by at 2017-01-13 11:01 x
だるまの季節は落ち着きませんね。
夕飯前にそわそわするはちみつさんが目に浮かびます(笑)
私にとって思い出の場所、初めて行ってダルマが見えた日。
大好きなお気に入りの場所です。
Commented by clolulu at 2017-01-13 16:22
ハチミツさん、生活の場のすぐ近くに綺麗な所が沢山あるのが羨ましいです。
とても綺麗で楽しい写真が沢山有るので楽しみにしています。
室手に一緒に居た白い柴犬のとん吉君のママもハチミツさんのファンで、
このブログを楽しんでいるそうです。
Commented by hatimitu0415 at 2017-01-13 19:51
☆彡 7さん こんばんわ~

愛南もすごく寒いです。
今日はダルマには行かなかった!!
たまにはこんな決断もするのです(笑)

そうそう
二人で初デートだったですよね。
あの日のだるま夕日は 私の今まで中の最高のだるまでした。
また機会があったら行きましょうね(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2017-01-13 19:52
☆彡cloluluさん こんばんわ~

まぁ エキサイトブログを始められたのですね\(^^@)/
今後とも よろしくお願いいたします。

室手海岸での出会いで 大勢の方とお知り合いになれて良かったです♪
とん吉くんのママさんも見てくれているのね~(*゚▽゚*)
ありがとうございます。



<< 寒さの中で春探し 不発続きのダルマさん >>