大しけの海

二日ぶりに晴れて、今日こそ室手のだるま夕日に出会えるかな?

祝日でもあるし、大勢のカメラマンが集まりましたが

残念! 今日も厚い雲に遮られてダメでした。

a0057905_20385726.jpg

海は大しけ

ドド~~ンと大きな音を立てて打ち寄せる波

せっかく来たのですから

ブログネタはもらって帰らないと(笑)

a0057905_20384617.jpg

シャッタースピードで 波の様子が変わるので

シャッター速度(SS)も書き入れました。

a0057905_20384908.jpg
a0057905_20385362.jpg
a0057905_20390447.jpg


よく見れば

小石も一緒に舞い上がっていますね。

a0057905_20485737.jpg
風も強くて とても寒かったです。
a0057905_20392789.jpg


今夜は温かい「お鍋」がいいですね~o(^▽^)o

早く帰りましょ!!

a0057905_20393538.jpg




by hatimitu0415 | 2016-12-23 20:53 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by としちゃん at 2016-12-23 21:33 x
ハチミツさん、今日の様子がよく分かる素晴らしい写真ですね。
あの迫力のある波を撮りたかったけれど、スマホでは全然駄目でした。(笑)
私の愛犬ブログ「くろるる日記」にリンクさせて貰っても良いですか。
私の愛犬友達にも紹介させて下さい。
Commented by hatimitu0415 at 2016-12-23 23:28
☆彡 としちゃん こんばんわ~

今日も 室手はとても寒かったですね(^_^;)
でもお会いできて良かったです♪

はい どうぞリンクしてください。
私も くろるる日記さんへ遊びに行かせてくださいね。

今夜は まだ完成していない年賀状の追い込みしています(^^;
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-12-25 00:33 x
一転してあらあらしい
これも
海の怖さ
Commented by hatimitu0415 at 2016-12-25 21:10
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

今日はたのしめましたか?

いつもは穏やかな海も
時化ると大暴れです(ーー;)

Commented by MISCHEH at 2016-12-29 02:23
初めまして?でしょうか??
先ほどはイイネを頂きましてありがとうございます。

愛媛の鳥撮りさんですか?^^
最新作のジョビ子ちゃん、かわいいですね♪
そちらではもぅロウバイが咲いてるのですか!ビックリです!
あの黄色の可憐なお花は青空が似合いますね。
甘い香りが伝わってきそうな素敵なお写真をありがとうございました。
お時間おありのときに、よかったらまたこちらへもお気軽にお立ち寄りください^^
Commented by hatimitu0415 at 2016-12-29 18:11
☆彡 MISCHEH さん こんばんわ~

ご丁寧にご挨拶をありがとうございました。


>愛媛の鳥撮りさんですか?^^
いえいえ 
私も 鳥さん撮影は大好きなんですけど
機材も持っていませんし、
身近な近場で鳥さんに遊んでもらっている程度なんですよ(^^;

MISCHEH さんのブログを拝見させていただき
作品とエッセーに 感動と、母への想いに共感させられまして
つい長居をさせていただきました。
これからもお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

リンクをいただきますね。


<< merry Xmas  フォト雑記 >>