紅葉・黄葉 真っ盛り

朝から058.gif058.gif

こんな日は用事を一気に済まさなと・・・

と思いつつも 相棒のカメラは助手席に(*゚▽゚*)

久良の「能山様」にある大いちょう

a0057905_17375820.jpg

旧城辺町の時は 町指定の天然記念物だったのだけど 今はどうなのかしら?

a0057905_17375394.jpg

大きな幹が5本もある立派な大いちょう

今朝は青空に映えて 黄金色に輝いていました\(^^@)/


海辺にある我が地区は 

ハゼノキ
(うるし)が多くて、 

真っ赤に紅葉しています。

a0057905_17380947.jpg

モミジじゃないけど 黄葉・紅葉真っ盛り

a0057905_17381342.jpg

用事を済ませて スーパーへ寄る途中

ここも綺麗!!

赤い天狗の鼻がある「テング公園」

a0057905_17381862.jpg
a0057905_17382258.jpg

赤い実は モチかしら?

で 

スーパーの手前の八幡神社の前で赤信号になっちゃって停車

ちらっと横を見たら

なんと 結婚式の前撮り中

車の中から撮らせてもらった一枚

a0057905_17382779.jpg

自分ながらに笑えますね(^_^;)

広報 あいなん 12月号

愛南フォトクラブの活動が特集されました。

私も、このブログのことも紹介していただき 

もしかしたら 初めて訪問してくださる方もいらっしゃるかもo(^▽^)o

改めまして 

こんな拙いブログですが 宜しくお願い致しますm(._.)m


by hatimitu0415 | 2016-12-05 18:02 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-12-05 21:28 x
大銀杏!

ぎんなんの実は
落ちてますか?
Commented by hatimitu0415 at 2016-12-05 22:17
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

銀杏の実は10月くらいですかね~?
今は全然落ちていません。

大きい大きい 銀杏の樹です!
Commented by emiko at 2016-12-06 11:04 x
なんでこんなところに天狗の鼻があるの??
Commented by hatimitu0415 at 2016-12-06 18:41
☆彡 emiちゃん こんばんわ~

寒くなったね~!

「天狗の鼻」はなぜ此処にあるのかって?
実は私も 知らんのよ(ーー;)
誰か~
ご存知ならば 教えてください!!


<< 晩秋の池 今日は雨・・ >>