びっくりさせちゃった! 

突然目の前を美しいキジさんが歩いていて 追跡

a0057905_17341872.jpg

逃げもせず 慌てる様子もなく

「ついておいで」っと導くように

a0057905_17344444.jpg

「こっちだよ」

a0057905_17342397.jpg

「すぐそこだからね」

a0057905_17345572.jpg

「こっちだよ」って言うようにここを曲がった!

a0057905_17350165.jpg

カメラもついていくと あれ居ない??

見失ったかな?っとキョロキョロしてたら

防風林に人が入れるくらいの入口があったので そこに頭を入れたら

すぐそこにキジさんがいて 接近10センチくらいΣ(゚д゚lll)

「きゃ~~~~!!」と悲鳴を上げたその声にびっくりしたのはキジさん

バタバタっと慌てて飛び立った!!

何か見せてくれるのだったかもしれないのに 

ごめ~~~ん m(_ _)m


*************
愛南町はみかん栽培も盛んで

温州みかんの早生は終わって 今は南柑20号

これはポンカンかな?

a0057905_17355244.jpg
a0057905_17360298.jpg

愛南町で一番の特産の「愛南ゴールド」

a0057905_17355791.jpg

これは晩柑なので収穫は来年

これはなんだろう?

a0057905_17361206.jpg

「はるか」「せとか」

「清見」「はるみ」「なつみ」もあったよね。

「デコポン」「甘平」などなど 美味しいみかんが次々と出ますよ\(^^@)/

みかんはぜひ

愛媛産 愛南町産をお買い求めくださいね!!

今日は CMキジ になりました(笑)


by hatimitu0415 | 2016-12-01 18:02 | 愛南の自然・風景 | Comments(2)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-12-01 20:02 x
雉!!
さる

いぬ

居ませんでしたか??
Commented by hatimitu0415 at 2016-12-02 08:06
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます\(^^@)/

桃太郎さんですね(笑)
探したら
近くにみんないたかも(笑)

今日は嬉しい日ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
きびだんごの
おすそ分け くださ~~い(笑)


<< 観自在寺のイチョウ 晩秋 >>