人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季、2度目のだるま夕日

昼間は色々忙しかったけれど

夕方 だるま夕日に会えそうな気がして咸陽島へ

PM17:02 だるまショーの始まりです。

今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21102160.jpg

今日は明るいだるまさんですが

今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21102688.jpg

久しぶりなので見てください!

今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21103020.jpg


今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21103832.jpg

船も 鳥も ちっとも来ません(^_^;)

今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21104235.jpg
今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21104855.jpg
今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21105478.jpg

ショーはあっと言う間に終わります。

このあとすぐに船が来て

今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21105863.jpg

カメラマンたちが「もうちょっと早く来てくれたらナ・・」と口々に(笑)

ショーの始まる前も鳥さんや船はよく見えたのに

今季、2度目のだるま夕日_a0057905_21110299.jpg

いやいや

だるまシーズンはこれから2月10日頃まで

夕方になると「そわそわ病」が起きる季節になりました(*゚▽゚*)



by hatimitu0415 | 2016-11-25 21:21 | だるま夕陽 | Comments(12)
Commented by impact4642 at 2016-11-25 21:31
こんばんは♪
だるま夕陽、厳かで、魅入ってしまいます。
私は、夕陽だけでも感動しましたが、
撮ってる方々は、より素敵にと願うのですね♪
そわそわ病が、ベストショットの秘訣ですね(*^。^*)
Commented by emiko at 2016-11-25 22:15 x
そわそわ病が始まったのねぇ~笑。
こっちでもまた見てみたいな。メッチャ感動だもんね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-25 22:55
☆彡 インパクトブルーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもありがとうございます。
だるまシーズンになったら
夕方はそわそわ(笑)
今日も大勢のだるまファンが集まって
だるま談義で賑わいました。

私も鳥さん撮影が大好きなので、インパクトブルーさんのブログに伺うのが毎日楽しみです♪
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-25 22:59
☆彡 emiちゃん こんばんわ

はいはい そわそわ病が始まりました。
そそ
今日は久しぶりに「あの方」にお会いしました。
なんと、昨日も来られていたそうで
あの方の そわそわ病は私より重症かも?(笑)
あっ このコメント読まれたら怒られそう(笑)
Commented by at 2016-11-26 08:37 x
ダルマの季節がやって来ましたね。
そわそわすることがあるってすごく幸せなことだと思います。
風邪引かないように暖かくしてお出かけ下さいね。
Commented by kana78kana at 2016-11-26 19:40
こんばんは。
だるま、いいですね~。
こちらでも朝にだるまが出るかもて場所はあるのですが、
寒さと眠さに負けていまだ行ったことないんです。
行ってもムダかもしれないし、て思うと余計に足が向きませんね^^;
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-11-26 20:50 x
ブラボー!!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-26 21:49
☆彡 7さん こんばんわ~

今夕は曇っていて「そわそわ」しなかったです(笑)
また 機会が有れば一緒に見に行きましょう♪

今朝 偶然にある方とお会いしました!
「あいにゃん」ブログ 見てくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-26 21:55
☆彡 kanaさん こんばんわ~

わお だるま朝日が見られる場所があるのですか!
う~~ん そのお気持ちわかります。
夕方ならどうにかなるけど
早朝は難しいですよね。
暗いし、寒いし、眠いし、見える保証はないしね(笑)
寝てたほうが勝ちですよ。


Commented by hatimitu0415 at 2016-11-26 21:57
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

は~~い 今季2回目ゲット!!
これから 何回遭遇できるかな・・
そわそわ病 楽しみます(笑)
Commented by cosumosu52 at 2016-11-27 15:54
わ^、ダルマちゃん。
楽しい季節がやってきましたね。
そわそわ病、大いに結構です。
今シーズンも楽しませていただきます。
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-29 07:58
☆彡 コスモスさん おはようございます。

ぐっと気温が下がって 寒くなりましたね。

日暮れも早くって だるまさんに会える時間も5時ころ
おやつの時間ころからそわそわしてきて(笑)
また今季もいっぱい見てもらえるように
そわそわドキドキを楽しみま~~す\(^^@)/


<< フォト日記 飛び散る波しぶき >>