ある日の日の出

ここ数日は朝日が見られませんが

13日の早朝 篠山のあの「ススキヶ原」まで行ってきました。

どこから出るのかとキョロキョロ

あっ 赤くなった場所が有りました。

a0057905_16065253.jpg

ドキドキ待つこと数分

あっ! 雲の中から頭が出ました!!

a0057905_16064834.jpg

山並みが続く向こうに昇った朝日に感動!

a0057905_16062765.jpg
a0057905_16062361.jpg

素晴らしい日の出でした\(^^@)/

a0057905_16061391.jpg

興奮していたので 寒さも感じていませんでしたが

あれれ 気がついたら

ススキの穂には霜が降りていましたΣ(゚д゚lll)

a0057905_16055285.jpg

ちょっと引いて


a0057905_16060071.jpg

山茶花
a0057905_16230102.jpg
家を出たときは真っ暗

連れて行ってくれた旦那様に感謝ですm(_ _)m


by hatimitu0415 | 2016-11-21 16:25 | 愛南の自然・風景 | Comments(2)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-11-23 23:45 x
無事に帰りました!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-24 20:49
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

お帰りなさい。
お疲れ様でした(_^_)

急に寒くなりましたね。
体調管理を十分になさってくださいね。


<< 暖っかい朝のフォト 天嶬鼻 健康ウオーキング >>