スーパー十六夜?

昨夜のスーパームーンは雨で見られず

今夜こそと楽しみにしていました。

赤っぽい大きな十六夜の月\(^^@)/

a0057905_20052093.jpg

雲が邪魔しました!

誰かがかじったおせんべいのよう(笑)

a0057905_20053764.jpg

暗くて見えなかった(ーー;)

プレビューで人が映っていてびっくり(^_^;)

モイカを釣っていたようです。

a0057905_20053339.jpg

月が出るちょっと前 

だるま夕日撮影へ

厚い雲を通り抜けたので 期待したのですが・・

a0057905_20044153.jpg

やっぱり 

今日は半袖で過ごせるほど暑かったしね・・

a0057905_20044513.jpg

いつもお世話になっている馬主さん のお誕生日を

だるま夕日でお祝いしたかったのに残念!!

(▼д▼)/=馬主さん  

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お誕生日おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪




by hatimitu0415 | 2016-11-15 20:17 | 愛南の自然・風景 | Comments(2)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-11-15 22:39 x
こちらは
厚い雲の
隙間が一瞬できました。
でも
露出やシャッタースピード&ISOがわからない<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-15 23:12
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

今夜も素晴らしいスーパー十六夜でしたね。
「大きい 大きい」と聞くと
いつもより大きく見えました(笑)


<< 雨上がりの朝 愛南の紅葉だより(篠山 藤が駄場) >>