人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国体リハーサル大会

国体リハーサル大会_a0057905_17445933.jpg


来年、愛媛県で「国体」が開催されます。

わが町愛南町では 女子サッカーの会場予定になっています。

先日23日、国体リハーサル大会が開催され

初めてスポーツ撮影をやってみましたが、難しい

枚数ばかりたくさん撮ってしまって ほとんどボツ(泣)

でもせっかくなので見てくださいね(^_^;)

国体リハーサル大会_a0057905_17453406.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17445577.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17450203.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17450714.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17451011.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17451864.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17452900.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17453935.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17452261.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17452626.jpg


愛南町はサッカー熱が高いところ

 あけぼのグランド

今回知り合いのお子さんたちが 選手について出ていたので

国体リハーサル大会_a0057905_18030204.jpg
国体リハーサル大会_a0057905_17454291.jpg


いやぁ 雨も降っていたし

スポーツ撮影は やっぱり難しいですね(^_^;)


by hatimitu0415 | 2016-10-28 18:04 | 愛南の祭り・ イベント | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-10-28 23:41 x
これは
迫力満点!!
格闘技ですね!
Commented by fujiyama22h at 2016-10-29 09:37
宇和島にいる孫娘も何を思ったか急に中一から”サッカー部に入る”と言って頑張っています。
まだ二年生 部員はいずれも小学生からの経験者で苦労しているようです。
先日の練習試合で”シューと決めたよ”と喜んでいました。

思えば約30年前 子供を乗せ城辺まで 練習試合に行ったことを思い出しました。
なんと言っても愛南町は”サッカー愛媛の聖地”ですからね~

サッカーの試合は 選手の動きの読み が見えないのでむつかしい、
上手に撮ってますよ 脱帽!
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-29 11:02
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ~

ありがとうございます (o ̄∇ ̄o)♪

ほんと!格闘技のように激しい動き
選手の皆さん
このチームは 松江市と大分からでした。
遠くから来られて 素晴らしい試合でした\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-29 11:03
☆彡 ふじやま古墳さん こんにちわ~

お孫さん、女子サッカーをされているのですね\(^o^)/
中二なら オリンピックには間に合うかも!
知り合いのお子さんたちも 小学生から頑張っている様子
「シュート」決めた瞬間は さぞかし嬉しいことでしょうね♪

愛南の「南宇和高校」が高校サッカーで日本一になった時
うちの息子たちは在学中でした。
アレから25年
今もなお愛南はサッカー熱が高いですよ。

お孫さんのご活躍を応援致しますね。
もちろん
ふじやまさんの バイクもね!!!


<< 今朝の朝焼け ジョビ子ちゃん おかえり~♪ >>