朝焼け

夜明けが随分遅くなって

見上げたら 空がピンク色に染まっていて

慌てて カメラを持って浜まで走りました。

a0057905_19435094.jpg

久し振りの朝焼けでした。

a0057905_19440229.jpg

この時間に出る舟がなくて残念!

a0057905_19441071.jpg


午前中 母を病院へ連れて行き

終わった後、「海が見たい」と言う

道中で見つけたコスモスとひまわり

a0057905_19442729.jpg

大月花街道コスモスまつりは 10月21日からだそうです。

a0057905_19443268.jpg

ここのひまわりも背が低い種類でした。

a0057905_19441667.jpg
a0057905_19535906.jpg

ドライブ先は
大月町「樫西海岸」

a0057905_20093675.jpg


母がとても喜んでくれて(*゚▽゚*)
親孝行ができました♪


by hatimitu0415 | 2016-10-13 19:56 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by cosumosu52 at 2016-10-13 21:32
素晴らしい朝焼けです。写真で見せていただいても感動~です。
お花も優しい感じです。
お母さんとドライブだったのですね。
その時の心が写真に出るのかもしれません。
喜んでくれるんですね。いいな~
母は喜びの感情が今はありません。無表情です。
親孝行が実感できていいですね。
姉や妹と話します。
母はもうわからないから、これから母と接する時間は自己満足でって・・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-10-13 22:05 x
爽やかですね!

こんな

観たいです!
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-13 22:33
☆彡 コスモスさん こんばんわ

朝焼けは 家から見えるのです。
撮影場所まで 徒歩70歩
これだけは羨ましがられても仕方ない(笑)

母は12月に89歳になります。
病気知らずの元気な母だったのですが
最近は病院通いが多くなりました。
今日は 病院が終わった後 ドライブして二人でランチして
買い物して帰宅
コスモスさんのお母さんの事を思うと、
まだまだこれだけ一緒に行動できるってことは幸せなんですね。
ありがとうございます。また連れて出かけます(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-13 22:33
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ


すっかり気温も下がって 
本当に秋らしいですね。

ちょっと方向を変えれば
いろいろな表情の海が見えますよ。
この洞窟が気に入っています。

Commented by fujiyama22h at 2016-10-15 08:43
おはようございます
いい孝行ができましたね 
朝焼けすごくきれい。
こちらでは昨日の夕景が めったにない景色でした。

アサギマダラ こちらではフジバカマの花が「根腐れ」にやられ
花は十分に咲いていません。
一度一頭来たきりでさみしい秋を迎えております。

今年の紅葉どうなんだろうね。
Commented by 沙羅。 at 2016-10-17 06:26 x
街の中では見れない景色を有難うございます。
便利で転居しましたが心はいまいち晴れません。
貴女の写真でいつも癒されています。

孝行したい時に親はなく・・・
お優しいお母様がご健在で幸せですね。
どうぞ親孝行してくださいね~

これからも素敵な写真をお願いしますね^^          
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-17 13:36
☆彡 ふじやま古墳さん こんにちわ~

北海道旅行から「お帰りなさ~~い」
命のお洗濯ができましたね(*゚▽゚*)

実は昨日、北条まで行ったのですよ!
菊間には行かず(泣)
ふわりのフジバカマには一頭も見えなかったアサキマダラ
このお客様が来ないとなんだか寂しいですよね。
紅葉事情もいつもと違うような気配だし(?_?)
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-17 13:37
☆彡 沙羅さ~~ん こんにちわ~♪


やっと秋になったと思ったら 今日の暑さはまた夏に戻ったみたい(^^;
今年は 何かにつれて異常気象なのかしらね。

>孝行したい時に親はなく・・・
沙羅さんのご両親はもういらっしゃらないのですか・・・
私もつい最近まで、
この元気印の母はずっとこのままだと思い込んでいましたが
夏ごろから体調を崩して 度々の病院通い
思い込みが間違っていたことに気がつきました。
杖を持ってでも まだ動けるうちは一緒に出かけようと思っています。

今夕はきっと夕日が綺麗そう・・
撮ってきますから また見てくださいね(*゚▽゚*)



<< 今年も「アサキマダラ」がやってきた! 夏を惜しむ >>