真っ赤に焼けた今日

真っ赤に焼けました!

a0057905_21005772.jpg

今まで見たことのないような
焼けた空の間の ブルーの空が不思議

この後
左にも青い空が

a0057905_21010055.jpg

場所は愛南町須ノ川 国道56号線沿い

ちょっと引いてWBも変えて


a0057905_2322541.jpg

左手も真っ赤

a0057905_21010753.jpg
国道を走る車も入れて
a0057905_21010522.jpg
日が落ちた時はまだこんな色だったのに
a0057905_21003356.jpg
その後刻々と色がついて

久し振りに興奮しました!
a0057905_21004472.jpg


by hatimitu0415 | 2016-10-02 21:16 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-02 21:28
こんばんは
素晴らしい夕焼けですね。
hatimituさんが、興奮するのも当然と思います。
そしてこの夕焼けの中、スローシャッターで、
車の灯かりまで撮るなんて、さすがですね。

この夕焼けは台風とも関係あるんでしょうか。
事前に分かれば、私も撮りに行きたいです(^。^)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-10-02 22:24 x
素晴らしい
夕焼け
今日は
いい天気でした。
30℃超えてました。
しかし、愛馬6頭は3着が最高
頑張りました!
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-02 22:27
☆彡 旅プラスさん こんばんわ~

いつも素晴らしすぎるブログを見せていただき
国内も海外も知らないことばかりなので
楽しくお勉強させていただき 感謝しています。
ありがとうございます。

今日の夕焼けは綺麗でした\(^^@)/
台風との因果関係は詳しくは知りませんが
今までにも 
台風の前後にこの様な現象が現れることが多いですね。

どなたか気象予報士さん
「夕焼け予報」などを発表できるように研究してくださったら嬉しいのに♪

コメント ありがとうございました。

Commented by hatimitu0415 at 2016-10-02 22:31

☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

愛馬ちゃんたちのご活躍 おめでとうございます\(^^@)/

愛南のお天気は 照ったり 降ったり 
気まぐれな一日でしたが
この夕焼けはが見られてラッキーでした♪


Commented by at 2016-10-04 09:57 x
ハワイのサンセットかと思いましたよ!!!
ダイナミックに焼けましたね。真っ赤!きれい!!!
この日は鹿島の夕日もきれいだったでしょうね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-10-04 10:03
☆彡 7さん おはようございます♪

そう どこか外国のようでしょう(笑)
鹿島も気になったのだけど
今回は須ノ川ハワイでした(笑)

また中旬になると鹿島灘の真ん中に夕日が落ちる時期
また通います(*゚▽゚*)


<< 雫の中に 初見 初撮りの赤とんぼ >>