人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)

続きです。

7色の紙テープが 船から岸壁の見送りの人達へと飛んできます。

また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_15541510.jpg


こんなシーンに出会ったのは何年ぶりかしら(*゚▽゚*)

また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_15545626.jpg


船上のお客さんも別れを惜しむようにテープを握り 手を振っています。
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_15555983.jpg

「さようなら また来てね~!」
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1557428.jpg


ハートの形をした風船も一斉に飛ばされました。
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1559343.jpg


見送る人・見送られる人

個人的なお知り合いは居ないかもしれないけど 

別れを惜しむ気持ちはきっと同じ
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_161563.jpg


「さようなら~!!」
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1631859.jpg


「またきてね~!」

また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1635924.jpg


まだまだ大勢の人たちが見送っています。
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1643092.jpg


よさこい「幡多舞人」の皆さんも ずっとずっと手を振っていました。
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1652639.jpg


船は だんだんと離れていきます。
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1661926.jpg


あれ? テープに巻かれた兄弟がいました(笑)
また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_167238.jpg


そして お別れ・・・

宿毛へは2回目の入港だったとか・・

また是非 大勢のお客さんに来ていただきたいですね。

また来てね!  「ぱしふぃっくびいなす」(2)_a0057905_1675014.jpg



長々とお付き合い ありがとうございましたm(_ _)m



いとこの友人が空撮していたそうで リンクをいただきました。


by hatimitu0415 | 2016-09-27 16:14 | 高知県


<< 身近な昆虫たち 豪華客船「ぱしふぃっく びいな... >>