「泉ちゃん」

心配していた台風12号は 四国西南部へのコースは免れたようで ホッとしています。

でもこれから影響が出る九州・中国地方の皆さん どうぞお気を付けてくださいね。

 「泉ちゃん」 とは 孫の名前ではありません(*゚▽゚*)

この子が泉ちゃんです。

a0057905_1431583.jpg


大きな体で 頭が良くって とっても人懐っこい せいうち

水槽を泳ぐと
a0057905_14325876.jpg


ガラス越しにこちらへ近寄ってきます。
a0057905_14334740.jpg

あれ 誰かに似てる??
a0057905_1434636.jpg


これから ショーへ出ます。
出番前、 ここで「おさらい」やってました。
a0057905_14363945.jpg


さあ 行くよ!
飼育員のお兄さんと、息ピッタリ
a0057905_14384641.jpg


お客さんを巻き込んで 楽しいゲームなどもこなして(スイカ割り)
a0057905_14475569.jpg


最後は「腹筋」
a0057905_14394395.gif


ん?

この姿も 誰かにそっくりのようで(;^ω^)
by hatimitu0415 | 2016-09-04 14:52 | 旅行


<< 四万十花火2016(8月27日) 母の愛 >>