赤ちゃんサルは好奇心いっぱい

久し振りに「高崎山」のお猿公園へ行きました。

この時期って ベビーラッシュなのですね。

お母さんに抱っこされたり、おんぶされたりの子ザルをたくさん見かけました。

こうして遊んでいるのは 生後どのくらいなんでしょう?

a0057905_1530322.jpg


好奇心も旺盛なようで この時期はやっぱりお水でしょう。
a0057905_15305691.jpg


a0057905_15312828.jpg


a0057905_15323613.jpg

おろるおそるに
a0057905_15331763.jpg


それからブランコみたいな遊具
a0057905_15343687.jpg


a0057905_15345666.jpg


a0057905_15374922.jpg


a0057905_15372947.jpg



家の近くで見かけるお猿さんは こんなに穏やかな表情は見られません。

慈愛に満ちたお母さんとのショットや 

食事タイムのお芋の争奪戦シーンも見ることができました\(^^@)/

あっ 高崎山では 孫の写真が1枚もないことに気がついた(笑)

それだけお猿さんが可愛かったということですね。
a0057905_154461.jpg


えっ? シャーロットちゃん? わかりませんでした(^_^;)

a0057905_15442853.jpg

by hatimitu0415 | 2016-08-31 15:46 | 旅行 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-08-31 21:52 x
おやまー
可愛い!
これが
我々の原点かも

さー
もうひと頑張り
Commented by 沙羅。 at 2016-09-01 06:21 x
今日から9月ですね。
長いお孫さんのお守りお疲れ様でした。
貴女はお孫さんに対して頭がさがります。偉い!!
私には到底まねできません。。
本当に偉い!しかありません。

秋の風に癒されてくださいね~~
Commented by hatimitu0415 at 2016-09-01 09:05
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  

 おはようございます\(^^@)/

9月の声とともに秋の気配が感じられるようになりましたね。
今月も宜しく
お互いに それぞれに頑張りましょい!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-09-01 09:12
☆彡 沙羅さ~~ん

  おはようございます\(^^@)/

今朝の目覚めは 肌寒くって・・
外に出たら 空の雲がすっかり秋模様
今日から9月ですね。

>貴女はお孫さんに対して頭がさがります。偉い!!
いやいやいや 全然偉くはないけど
そう言って労っていただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)
孫たちと遊べるのも きっとあとわずか
無事に新学期が始まったので、私も今日から元の生活リズムに戻れそうです。

秋の気配・・撮りに行かなくっちゃ笑
Commented by cosumosu52 at 2016-09-01 20:18
楽しい夏休みの思い出が出来たようですね。
お兄ちゃん登場~ お~っとかっこいい!!笑)
お猿の赤ちゃん可愛いですね~
人間の赤ちゃんが負けそうです。


Commented by hatimitu0415 at 2016-09-02 08:25
☆彡 コスモスさん おはようございます\(^^@)/

は~い 長い長いと思った夏休みも
終わってしまえば早かったこと!
お世話したんじゃなく じいバアが楽しませてもらったんですよね(*´∀`*)

高崎山のおさるさんは1200匹って言ったかな?
柵もなく 観光客の足元に座っているんですよ。
赤ちゃんを抱えた親子が多くて 目を細めながらたくさん撮りました。
また見てくださいね。


<< 水槽の中 夏休みの思い出プレゼント >>