夏休みの思い出プレゼント

孫たちの夏休みも明日まで

我が家へ滞在中

夏休みの思い出を作ってあげようと思い立ち 

バタバタと準備して 兄ちゃんもやってきて5人で行ってきました。

27日の四万十花火を満喫した次の早朝に 家を出ました。

八幡浜のフェリー乗り場
a0057905_15271933.jpg


リュウ君は 船に車が乗ることが半信半疑(笑) 

今まで車で寝ていたみーちゃん
a0057905_1529747.jpg


台風の影響で船が揺れるのじゃないかと心配でしたが 全く問題なし

綺麗な朝日が昇りました\(^^@)/
a0057905_15303799.jpg


♪ 嬉しくて 嬉しくて♪ じっとなんかしておれない兄妹

フェリーの中でもいろいろな場所を探検していました(;^ω^)
a0057905_15314675.jpg


さぁ 行ってきま~~~~す(*゚▽゚*)

a0057905_1540920.jpg


行った先は 「ハーモニーランド」

「高崎山」 別府温泉に泊まって 「うみたまご」

じいちゃん&ばあちゃんはしんどかったけど 楽しい思い出は孫たちだけじゃなかった(笑)

特にばあちゃんは 写真撮るのに大忙し(^_^;)

これからボツボツアップしていきますね。

とりあえず「うみたまご」の水槽の前で

a0057905_1536584.jpg


帰りは八幡浜から大州へ・・ここで松山のママたちと合流

無事に親元へ返しましたよ!!  ホッ (笑)
by hatimitu0415 | 2016-08-30 15:47 | 旅行


<< 赤ちゃんサルは好奇心いっぱい 忙しくしてます(^_^;) >>