人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくしてます(^_^;)

孫を預かって9日・・後少しですが

なかなかパソコンに向かう時間がありませ~~ん(PC占領されたり)

外へ出れば 全てが嬉しくって 

初対面のおじさんとも 犬ちゃんとも仲良くできます(笑)
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_224137100.jpg


満倉川の中には鴨さん親子が
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_2243864.jpg
呼んだら寄ってくるのですってΣ(´∀`;)

走ったり
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22432753.jpg


川の中のカニさん触ったり
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22435930.jpg


「こんなに小さいよ!」
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22443669.jpg


7月に咲いた「ねむの木」の花が 立派なサヤをつけていました。
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22455445.jpg


「ヤナギバルイラソウ」
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22465468.jpg


名前がかわいそうな「○ ○ ○葛」
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22475435.jpg


そして セミが止まりました\(^^@)/
忙しくしてます(^_^;)_a0057905_22491962.jpg


そんな訳で(?_?) 

明日から2~3日 ブログをお休みしますm(_ _)m
by hatimitu0415 | 2016-08-26 22:52 | 人物スナップ


<< 夏休みの思い出プレゼント 御荘夏まつり 2016 >>