明日は「海の日」

海の日といえば「7月20日」というイメージが強い 昭和人間です(*゚▽゚*)

昨日西海方面に用事があって 鹿島方面を見ると 
a0057905_16554765.jpg


高速水中観光船「ユメカイナ」運行中でした。
a0057905_16501555.jpg


あの辺は テーブルサンゴや熱帯魚たちがいっぱいの場所

船着桟橋近くには 「ガイヤナ」が戻ってきていました。
a0057905_16542163.jpg


鹿島からのお客さんが降りていました。 (全て県道からの撮影)

a0057905_1655396.jpg

ここでは 珍しいマリンスポーツも体験できるようです。

明日の海の日。 愛南の海へ遊び来てくださ~~い!!


おまけ

車の近くへ降りて(落ちて?)きました(°д°)
a0057905_1711430.jpg


「わっ 大変?」 助けなくっちゃと車を降りようと目を離したら 

あれ?どこかへ行ってしまいました。

すぐ近くのガードレールに止まったこの子も 産毛が見える幼子のようです。

a0057905_1731330.jpg


兄弟かな?

何鳥さんなのでしょうね??
by hatimitu0415 | 2016-07-17 17:07 | 愛南の自然・風景


<< 梅雨明け\(^^@)/ 由良神社 和船競漕 >>