人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田夏まつり2016 ③ 

最終章です。

四国の夏といえば 「よさこい」&「阿波踊り」でしょう!

三瓶町よさこい踊り「橙の舞ひらり

特設会場でのお披露目だったので 上手くは撮れていませんが 

フライ旗は 川の中で豪快に振られていました!
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_15441352.jpg

ちょっと遠かったし 機材が前方にあってうまく撮れなかったけど
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_15444230.jpg

とても元気良く踊られていました。
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_1545877.jpg

もう一枚
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_167686.jpg


橋の上で待っていたとき とっても雰囲気が好きな 二人の少年と友達になりました。
小学校4年生
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_1549293.jpg


この浴衣は「ひいおばあちゃん」が用意してくれたのだって
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_1550212.jpg


昭和風にWBを変えてみました。
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_15505655.jpg


パレードが始まる頃になって 目の前通過

「あれ? 弟くん?」

「そうだよ!」と急いで通りすぎちゃったけど 
   弟くんも可愛かったなあ・・
吉田夏まつり2016 ③ _a0057905_15534368.jpg

by hatimitu0415 | 2016-07-05 17:00 | 宇和島市


<< 七夕飾り 「阿波踊り」 (吉田町夏祭り2... >>