今日は晴れました\(^^@)/

7月の始まりは 久しぶりの青空が広がって 気温も湿度も高いけれど

お掃除にお洗濯にと忙しい一日でした。

朝 空に向かう「でんでんむし」発見Σ(゚д゚lll)

a0057905_16393170.jpg


伝っているのは「蜘蛛の糸」 びっくりですね。

最近 私はその「蜘蛛の糸」にはまっています(・・?

苦手な方は・・あっ 蜘蛛じゃなく 糸だけですから見ていってください(笑)

a0057905_16414930.jpg


朝の光に7色に輝く神秘
a0057905_16441385.jpg

 
まだ未完成な撮り方ですが この光を撮ってみたいと思います。
a0057905_16452253.jpg



a0057905_16464858.jpg


これには全くピントはあっていないんですけど( ̄◇ ̄;)
a0057905_16474194.jpg

神秘ですよね~
a0057905_1649068.jpg


a0057905_16492983.jpg


背景が暗くなる場所で レンズを思いっきり近づけての接写です。

もっと上手に撮れるまでこれから挑戦です(*゚▽゚*)
by hatimitu0415 | 2016-07-01 16:53 | 愛南の自然・風景


<< ネコ・カニ合戦 パープルハートにミツバチ >>