カメラ目線もらったけど( ̄◇ ̄;)

今日も一日中 雨です(;^ω^)

よく降り続いています。

車の中から パシャ

アガパンサスの雫が重くて・・
a0057905_1653324.jpg


a0057905_16541948.jpg


雫の花になっています。

a0057905_16545335.jpg


お昼すぎ 用事があって 実家に向かっていたんです。

久良の元駐在所近くのみかん畑

ん? 雨の中でゴソゴソ動いているものがΣ(´∀`;)

「だれ?」

a0057905_1657209.jpg


「お前こそ誰だよ!」

大人じゃない・・子供といっても たぶん30キロはありそう(^_^;)
a0057905_16575516.jpg


ノートリミング  2m以内です。

a0057905_16591479.jpg


クラクションも鳴らしてみたけど 知らん顔

土の中の何かを夢中で食べていました! 

時間は12時すぎ

a0057905_1755041.jpg


ずっとカメラ目線もらったけど(;^ω^) これ以上長居は無用 発進しました。

どんどん増えていく害獣たち・・困ったものですね。

今 たくさん咲いている「合歓の花」で御目直しをお願いいたします(_^_)
a0057905_17124834.jpg

by hatimitu0415 | 2016-06-28 17:16 | 愛南の自然・風景


<< コロコロ 蓮の花・・どうにか間に合いまし... >>