錦帯橋(岩国市)  

今回の山口の旅の最終章 

いつ見ても美しい錦帯橋のアーチ
a0057905_2223925.jpg


橋の上から見た 川への映り込みが綺麗だった。
a0057905_2224169.jpg


公園内で子供たちから「噴水が始まる」って教えてもらってスタンバイ

お城(?)の石垣から出るとはびっくり!
a0057905_22261695.jpg


同時に あっちの噴水も
a0057905_22284945.jpg


こっちの噴水も
a0057905_22292684.jpg


夜には夜間照明もあるとか・・綺麗だろうな(*゚▽゚*)

涼しそう~\(^^@)/
a0057905_22303430.jpg


わっ  みんな急いでる!
a0057905_2231974.jpg


そうだ! バスの出発時間が迫ってた・・

でも もう一枚だけ・・笑
a0057905_22315116.jpg


このあと 猛ダッシュで錦帯橋を渡った・・ 間に合った!!

このあと柳井に向かって 旅の終わりが近づいていました。

長々とお付き合いをありがとうございましたm(_ _)m

そして 愛南フォトクラブのみなさん お世話になりました。
by hatimitu0415 | 2016-06-17 17:21 | 旅行 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-06-18 16:13 x
活き活きとした観光客の方々
楽しそうですね!!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-06-18 19:08
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

小雨が振りそうなお天気でしたが
次々と観光バスも入っていました。
錦帯橋は人気のスポットなのですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-06-18 21:28 x
白蛇は
まだ
居ましたか?
Commented by hatimitu0415 at 2016-06-19 08:24
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

シロヘビさん たくさんいましたよ!!
勇気を出して撮影してきました。
ピンクの舌を出してペロペロ・・・きゃあ~~


<< カラフルな紫陽花がいっぱい!! 雨の柳井 白壁の町並み散策 >>