工場夜景 (周南市)

今回のホテルは周南市 (徳山駅近く)

ここに泊まった理由は「工場夜景が撮れる場所」が決め手でした。

チェックイン後 「今から出発!」と集合がかかり バスに乗り込みました。

どうも山の上らしい・・・曲がりくねった道をどんどん進み 「ここが頂上」ですとバスから降りたら

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! これから200段の石段を登らないといけないらしい(泣)

三脚とカメラバックを持って フーフーハーハー ゼーゼー

当然私は最後尾  やっと到着\(^^@)/

徳山港を囲む工場地帯の夜景が見えた途端、 息切れも消えた(笑)

1)
a0057905_21424733.jpg


19時38分 薄暮の時間帯

2)
a0057905_21432983.jpg

こんな夜景を見る機会は滅多に無い・・

きれい!!!

3)
a0057905_21435046.jpg


夜景を撮る時間帯も ベストな時間は短いらしい

4)
a0057905_21444810.jpg


ちょっと霞んでいると 先輩たちが口にするけど、 

私は無我夢中でシャッターを押していました。
5)
a0057905_21454576.jpg


もう辺りはだんだんと暗くなってきた。そろそろ帰るらしい
6)
a0057905_21465828.jpg


また下る階段も大変(^-^;

転ばぬように足元を照らしながら バスまで戻った(ホッ)

ふ~~~~ 疲れた~~~!!でも 良かったぁ!!

今回の旅の 一番の思い出になりました。

撮影場所は 周南市「太華山」
by hatimitu0415 | 2016-06-15 21:58 | 旅行


<< 雨の柳井 白壁の町並み散策 お賽銭箱 >>