人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クモの巣が・・

今日もよく降りました・・057.gif057.gif

でも今朝は止んでいたのです。

ぐるっと見渡すと どのクモの巣も重たそう・・
クモの巣が・・_a0057905_18215219.jpg

そうです!小さな水滴がクモの巣にかかっています。

さっそくマクロ撮影開始(撮らずにいられない(笑))

ちょうど良い場所を見つけました。

テンニンギクの前 (この花の名前がさっと出てこなくて・゜・(ノД`)・゜・)
クモの巣が・・_a0057905_1831556.jpg


あれ?風もないのに揺れる?っと思ったら ご主人様(蜘蛛)が移動中

蜘蛛の写真も撮ったけど アップは控えます(^_^;)

クモの巣が・・_a0057905_18282146.jpg


小さい 小さい雫だけど しっかり映り込んでいました\(^^@)/
クモの巣が・・_a0057905_18592777.jpg


紫陽花の前のクモの巣も水滴が・・
クモの巣が・・_a0057905_18264569.jpg


これはお昼ころ

スターチスの前の水滴
クモの巣が・・_a0057905_18293267.jpg


これも
クモの巣が・・_a0057905_183037.jpg


出掛けられないから家の周りで遊びました。


もうしばらく 雨は要らないですね~!!
by hatimitu0415 | 2016-05-26 18:39 | | Comments(4)
Commented by nekonoheyah at 2016-05-26 20:33
ほんとに 雫の映り込みを美しく撮ってらして・・・・
癒されます。
この雫は さしずめ 真珠玉でしょうか?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-05-26 22:39 x
これは
また
可愛いくもの巣

いつもは
嫌な
くもの巣が
可愛く見えるのは
魔女のせい。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-27 07:20
☆彡 (=^・^=)さん おはようございます。


雨 今朝は止んでます\(^^@)/
でも 
クモの巣はありませんでした(笑)

小さな真珠でしょうかね~
淡水真珠かも知れない(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-27 07:21
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

    おはようございますヽ(*´∀`)ノ


そうなんです!
いつもは迷惑なクモの巣が
この朝はアートに見えました!

>魔女のせい。。。。
はい!
そうなんですね(笑)!


<< 25万本の花菖蒲 さつき・あじさい&写真・絵手紙... >>